名古屋北部青年ユニオン  2012/8/13~

職場のお困りごと、相談しませんか?
私たちは、共に学び行動する労働組合です。
ひとりじゃない、一緒に生きよう!

奈良労働局 奈良県森林組合連合会など行政処分

2017-05-15 | 労働ニュース
奈良労働局はきょう、不正に資格を得た職員が講習を行うなど、法律に違反したとして、奈良県森林組合連合会などに対して行政処分を行いました。

 奈良労働局によりますと、県森林組合連合会は、2003年9月から2011年7月までの間に、延べ14人の職員に対してフォークリフトの運転技能講習など6つの講習を受けさせず、不正に修了証を発行していました。また、このうち元職員1人が、講師の資格がないにも関わらず、一般の受講者20人に対して・・・・続きはこちら
ジャンル:
職場
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「中流転落不安」が未婚者を... | トップ | 「定年までこの会社に勤めた... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダメでしょ~ (はな)
2017-05-16 11:14:21
公?の機関がこんな事あってはならないでしょう。高い給料貰ってるんだろうから、しっかり真面目に仕事しろ。ふざけてるな。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。