名古屋北部青年ユニオン  2012/8/13~

職場のお困りごと、相談しませんか?
私たちは、共に学び行動する労働組合です。
ひとりじゃない、一緒に生きよう!

甲州市59歳課長補佐が酒気帯び運転 容疑で書類送検、免職

2017-04-25 | 労働ニュース
 甲州市は24日、酒気帯び運転の疑いで書類送検された教育委員会生涯学習課の荻原宗課長補佐(59)を懲戒免職処分したと発表した。

 監督責任者として同課の課長を訓告による厳重注意処分とした。

 同市の発表によると、課長補佐は10日午後6時半ごろから10時ごろにかけて、長野県茅野市内の居酒屋で日本酒5合を飲んだ後、車を運転。11日未明、山梨市内の国道140号でガス欠となり・・・・続きはこちら
ジャンル:
職場
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 残業はホントになくせるか?... | トップ | 電通3支社の幹部、書類送検... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

労働ニュース」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。