名古屋大学体操部活動日記

名古屋大学体操部の現役部員による活動日記 更新は最低でも週1回ですよ! できるだけ守って下さいね^^;

けーた

2016-10-14 00:04:33 | Weblog

久しぶりにブログ書きます。けーたです。

まずつり輪に入りました。ホンマしかやってないです。いつもより肩が落ちなかったため、そんなに良くなかったです。じょうどはダブルのための逆上がりをやってました。もうちょっと体のいれかえが上手くできるとすぐできると思います。かつみさんは逆上がりに苦戦してました。まあ慣れですなw

次に平行棒に入りました。棒下をやりました。倒立を狙いに行くと手が早く離れてしまったりと中々安定しません。研究しなおします。じょうどは倒立をやってました。3本連続倒立あげれるくらいになりましょう。かつみはスイングがいい感じで、普通に倒立できそうでした。

次に鞍馬に入りました。今日はトンフェイが良かったです。じょうどとかつみの鞍馬あんま見てませんでした。すみません。

最後に鉄棒入りました。りくと一緒にスワンダブルをいっぱいしました。今日は前に飛ぶこともあってあんま良くなかったです。りくは素晴らしかったです。

まさき 最近鞍馬のワンポメよさげ
みつぐち ヒーリーの練習してました
つよし 平行棒の車輪の練習頑張ってました
ヒロト つり輪の振り倒がよかったです
たくみ 怪我が大事に至らなくてよかったです
りょうた ミニトラで後ろのひねりをたくさんしていました。
しゅん 車輪やるにはやっぱ逆上がりがいりますなー
まなぶ なんかつり輪のけあがりクソ上手かったです。
はると 早く怪我治るといいね
ドーマン 押し上げ倒立しっかり頑張ってました。

女子はあんま見てませんでした。すみません
動けるうちにやりたい技をやっちゃいましょう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月5日 つよ | トップ | 10月27日(なべ) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

Weblog」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL