名古屋大学体操部活動日記

名古屋大学体操部の現役部員による活動日記 更新は最低でも週1回ですよ! できるだけ守って下さいね^^;

2月9日(水) ゆき

2017-02-09 00:39:28 | Weblog
こんばんはー(^^)とってもとってもお久しぶりの優貴です!!
明日は雪降るらしいですよー…寒いですねー( .. )


では今日の練習について〜
はじめトランポリンで背うちから腹うちの練習しました。最近ハマっててすごい楽しいです。
その後平均台をやりました。寒い時期の平均台はほんといやですよねー…ぜんぜん足の感覚ないから怖すぎます😭ターンだけは滑りがよくて調子がいいと低平では2回まわれるようになりました!!高い方は怖いです😅
床は今日は時間なくてあんまりやってないです…けど最近は両足サポーターなんでひねる心配なく思いきりできるようになってそろそろ後方の1回挑戦したいです!!
最後だんちに入りましたが通ししたら体力もつ気が全くしないです(´・ ・`)逆手前回りで体力使われるのかグライダーがうまく行きません...ほんてんもハマる時とハマらない時あってまあまあ不調です。。。

ほかの人は〜
しほ・・・筋肉元に戻ってイケメン復活!!大好きや💓
つよぽん・・・ダブルすごい!!
ひろとくん・・・足首痛そー。いつも通りかわいかった(^^)
けいたくん・・・腰お大事にー
からあげくん・・・背中お大事にー
りかちゃん・・・ジャンプ開くの羨ましすぎる(・・)
かなこちゃん・・・めっちゃきれいにできるようになったね♬
じょーど・・・早く床でダブル見たいなー笑!
たくみ・・・スタン宙がんばろー!!
りょーた・・・床ひねってた!!
しゅんちゃん・・・宙降り怖いけど頑張れ!!
かつみ・・・車輪めっちゃ高速やけどうまい!!
ゆうじくん・・・車輪いいなー!!
まなぶ・・・全部うますぎ!!
はると・・・パイプで車輪もうちょいやな!!
めっちゃ適当でごめんなさい🙏そして書き忘れてる人いたらほんとごめんなさい🙇💦

ではでは自主練期間も終わって新歓期間になるしがんばろー!!
女子がいっぱいいっぱい入ってくれるの楽しみにしてます💕😊
おやすみなさーい💤
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月7日(月)かつみ | トップ | 2月10日(木) まなぶ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じょっかす)
2017-02-09 01:43:01
ごーたせんぱい来てたのに、、、
Unknown (ごっかす)
2017-02-09 09:49:49
ごーたせんぱいきてたよ、、

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事