名古屋大学体操部活動日記

名古屋大学体操部の現役部員による活動日記 更新は最低でも週1回ですよ! できるだけ守って下さいね^^;

6月18日(日) 早川郁穂

2017-06-18 23:15:44 | Weblog
金城学院大学の早川郁穂です。
出身は三重県の桑名高校で、
体操は高校から始めました。
目標は、団体に入ることです・・・
(かなり切実な願望です笑)
ちゃんとした目標は、
一番は、しほ先輩と、ゆき先輩が引退するまでに
車輪を完成に近づけることです!!

では、今日の練習を振り返ります。
今日は、9人で栗東に行ってきました。

まず、段違い平行棒から入りました。
ともえからの宙返り下りの練習と、
宙返り下りを伸身でする練習をしました。
ピットとしほ先輩のアドバイスのおかげで
思い切って練習することができました。

次に、タントラに入りました。
一年ぶりに前方1回ひねりの練習をしました。
ゆうとにアドバイスをもらって、数回着地できました。

そして、床に入りました。
ピットに向かって、前方1回ひねりを練習しました。
まだまだでしたが、挑戦できてよかったです。

最後は、跳馬です。
体をしめるのを意識して練習できました。

周りのジュニアの子たちに圧倒されてしまって、
計画通りに進めることもできず、
反省点の残る練習になってしまいました。
自分に自信が持てるように、これから練習していきます!

結構人見知りなんですけど、
いっぱいしゃべりたいので、
また、かまってください。

以上です!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月15日(木)松田悠大 | トップ | 6月19日(月) 熊井孝将 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じょ)
2017-06-20 15:10:56
どんどん色んなこと挑戦しよう!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL