名古屋大学体操部活動日記

名古屋大学体操部の現役部員による活動日記 更新は最低でも週1回ですよ! できるだけ守って下さいね^^;

6月12日(月) 大倉真千子

2017-06-12 23:26:17 | Weblog

中村高校出身、今は名経大の経営学部に通ってます大倉真千子です。
体操は中学校から部活で始めて、なんだかんだ7年目に突入します。
目標は胸張って引退することです( ̄▽ ̄)

今日の練習を振り返ります。
平均台→新しくバク転に挑戦してますが、腕が曲がります
床→1/2ひねりできそうな感じしたので次はマットいれてやりたいです
段違い→フットが意識することが多くて難しいです

セットとカットがまだあんまりわかってないので、早く覚えます!
あと、まだ部活に馴染めてない感あるので、みんなと早く仲良くなりたいです!
中々まっちって呼んでもらえなくて悲しいものです笑



以上です!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月10日 (土) 鈴木彩文 | トップ | 名阪戦 じょーど »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じょ)
2017-06-13 13:09:31
人に心を開いて欲しかったら自分から心を開かなくてはいけません

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL