名古屋大学体操部活動日記

名古屋大学体操部の現役部員による活動日記 更新は最低でも週1回ですよ! できるだけ守って下さいね^^;

3月27日(月)卒業式 三宅

2017-03-29 23:51:07 | Weblog
こんにちは。三宅です。最近暖かくなり春の訪れを感じます。
さて、この日は卒業式があったため2時間程度しか練習しませんでした。

まずは鉄棒に入りました。
飛び越しを掴むことができてテンションが上がりました。逆車、移行、車輪宙もいい感じでした。
次は床です。
ウレタンなしで転回前宙をやりました。なんとか立てそうです。
ロンバク宙はダメでした。汚いし宙返りも低いのでロンバクからちゃんと直していきたいです。
鞍馬は移行と降りがなかなかできませんでした。7技通し切るために練習がまだまだ必要です。
最後に平行棒です。
棒下宙を外持ちに変えて少しやりやすくなったと思います。足を着かずにできるようになりたいです。
大会も近いため通しを頑張っていきたいと思います。

他の人はあまり見れませんでした。すみません。ただ、一年生が車輪宙頑張っていました。

最後に卒業してしまったせいご先輩、テリ先輩、豪太先輩に一言ずつ書かせていただきたいと思います。

せいご先輩 体操以外にもスノボーとかいろいろ教えてくださりありがとうございました。せいご先輩は博識で話を聞いてて楽しかったです。

テリ先輩 部活に入って間もないころ、なかなか馴染めなかった僕につきっきりで教えてくださりありがとうございました。とても心強かったです。

豪太先輩 優しく見守っててくれてありがとうございました。入部したてのとき話しかけてくれたり、すぐに補助に入ってくれたりしたのでありがたかったです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2/16-18 栗東合宿 ゆき | トップ | 3月30日 かつみ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じょーどう)
2017-03-30 22:25:38
自分以外にも目を向けよう
自分の殻に閉じこもらないで

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL