日々是豆日記。

日々あった出来事をつらつらと書きとめていきます。
ふらっと立ち寄った皆様に読んでいただけると幸いです。

墓参りからの

2017年05月27日 | 食事
5月は毎年祖父のお墓参りへ。。
とはいっても今年は私が親知らず抜歯、家族も予定が・・ということで
月末に行ってきました。。
前日の夜に大雨が降ったので落ち葉いっぱいかなと思いきや
45リットルの袋に2袋分のゴミしか出ず。。
そういえば叔父夫婦がG.W.に掃除したって言ってたな。。
感謝感謝。

祖父のお墓に「又来るね~」と言ってペチペチ叩いて挨拶。
その後 中華を食しに移動。。
少し待たされたけどここの中華おいしい
もちろん本日の目的は墓参りメインです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所の | トップ | お蕎麦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食事」カテゴリの最新記事