日々是豆日記。

日々あった出来事をつらつらと書きとめていきます。
ふらっと立ち寄った皆様に読んでいただけると幸いです。

我甘いもの頂く

2009年06月14日 | ドライブ
伊吹山へ立ち寄った際に頂いたシャーベット♪

フルーツルージュというもの。。
酸味の利いたベリー系の味が広がって絶品でした♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メモ | トップ | 学生の一言 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2009-06-14 23:17:53
アイスも美味しそうだけど、コーンの部分も
パリッとしてて美味しそう。
後、2週間後には私も食べれるか!?
返信する
コーン ()
2009-06-15 10:28:24
アイスクリームを注文するとき
カップかコーンを聞かれるけど
私は断然コーン派なくらいコーン好き。
最後までぱりぱり言いながら食べられるのが
おいしいね♪
帰国時には是非甘いもの食べましょう♪
返信する
Unknown (ポラリス☆)
2009-06-15 23:45:06
きゃぁー美味しそう♪

フルーツルージュ、ベリ系なのね☆

今度、豆嬢にご馳走してもらおうっと!
返信する
おそらく ()
2009-06-16 11:14:52
ポラリスちゃん好きだと思うよ~このアイス♪
だってこのアイス注文したとき
真っ先にポラリスちゃんに食べさせたいなと
思ったからね。

ご希望とあらば地図書くので自腹で是非食べに行ってみて!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドライブ」カテゴリの最新記事