日々是豆日記。

日々あった出来事をつらつらと書きとめていきます。
ふらっと立ち寄った皆様に読んでいただけると幸いです。

ひ~~

2017年07月23日 | 日記
今朝、洗濯機を回そうと
カゴを持ち上げた瞬間に
やつがでましたよ。。。
黒いヤツ。しかもそこそこ大きい。
もう本当にやだ。。
どうも私の場合はDNAに拒否するのが
組み込まれてるんだろうな。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 背肪のせのせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。