久しぶりの更新と検診車をいくつか

かなり久しぶりの更新となります。

フェイスブックの利便性と生活環境の激変を理由に放置しておりました当ウェブログ。
生活環境の激変としては昨年に転職し、某非鉄金属製造所にてミルオペとして従事しております。よって以前のような大型貨物運転手視線の根拠無しの戯言、各SA・PAでの高速バス撮影、そして大型貨物車で地方空港へ乗り付けて防災機を撮影する行為、これらを当ウェブログへお届けすることはできなくなりました。

さて、話は変わり本日、自転車で近所を散歩していたところ、いくつかの検診車を撮影できたので簡単に掲載したいと思います。 

生活習慣病検診車(型式失念)
東京特殊車体

X-RAY CAR胸部検診車(型式失念)
名自車体

マンモグラフィー検診車(CXY77S8)
東京特殊車体

また気が向けば更新いたします。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 中国ジェイア... 中部電力 空輸... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。