名古屋学生映画祭実行委員会日記

映画祭実行委員会ブログです。
公式HP http://www13.atwiki.jp/n_gakusei/

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

人生初ブログです。

2006-12-15 02:08:15 | 雑談
どうしよう。
ビジュアルアーツの梅岡です。
何を書いたらいいのか全然解らない。

ええと、今日「犬神家の一族」の試写会に行ってきました。
さすが市川昆、というか昔の犬神家とほとんど変わらなかった。
奥菜恵が良かったです。
石坂浩二はもう歳取りすぎで大物オーラが金田一っぽさを半減してる感じでした。
でも石坂さん以外の金田一は考えられない。
やっぱり昔の犬神家には勝てません。
でも面白かったです。一足先に見れて良かった。

来週から怒涛の撮影週間がやって参ります。ウチには浮かれたクリスマスは来なそうですよ、上野さん。

やりました。書きましたブログ。
次は高橋君、頑張って書いて。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ども。 | トップ | ぼやき。(阿部) »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ (ウエノ)
2006-12-15 02:53:01
初ブログ?!だったんだ、おめでとう。

クリスマスは僕も学校で研究しなくちゃいけないんだけど、いろいろ考えた結果、サンタの恰好をすることにしました。気軽に呼んでね。いくから。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。