名古屋のダイエットジムガイド!

名古屋でダイエットをしたい人のスポーツクラブ、トレーニングジム探しをしていくサイトです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

エナジーメンバーズクラブ

2016-11-12 11:00:37 | 日記

浅田舞さんがイメージキャラクターの「成功報酬型サクセスペイ」式の名古屋のダイエットジムです。


エナジーメンバーズクラブは「全てのメンバーさんに成功と感動を」がコンセプトのスポーツクラブで、それを達成するための工夫がジムの色々なところにされているユニークなダイエットジムです。


住所:愛知県名古屋市千種区四谷通1-1 イリヤ本山B1  フリーダイヤル:0120-748-100


2016-11-12_10h58_12
サクセスペイとはプログラム終了時点でダイエットに成功した後に料金を支払うシステムで、いわゆる成功報酬型システムです。何をもって成功と言えるのかというと、体脂肪が減少した場合のことを指します。体重は食事制限により比較的簡単に減少します。


しかしエナジーメンバーズクラブは、キレイで格好の良いボディラインは、脂肪を落とし筋肉量を増やすことで獲得できると考え、体重減少というより体脂肪を減らしながらボディメイクをしていきます。


そのため体脂肪をサクセスペイの基準としているのです。サクセスペイの対象となるプランは、プレミアムプラン全プランです。また当クラブは、全てのメンバーにサポートが十分に行き渡るようメンバー数を限定し、完全予約制を採用しています。メンバー数が限られているので、名古屋に住んでいる方で興味のある方は早めに見学の予約をした方がいいです。


2016-11-12_10h56_08


プロのトレーナーによるオーダーメイドボディメイク


オーダーメイドボディメイクはプロのトレーナー(ボディビルチャンピオン・各種認定トレーナー)がパーソナルトレーナーとして直接サポートしてくれます。プロのノウハウを借りて、短期間で理想的な体を作りたい方に最適です。


オープンエリアでも、特別マシン・特別プログラムにより1人1人の体質に合った適確なトレーニングを行います。またプライベートルームでのトレーニングでは、最新・ハイクオリティーマシンの他、好きなサウンドを全身で感じながらトレーニングに集中することができます。


豊富なトレーニングマシンに加え導入された最新の測定機器等

精密な身体測定でそれぞれに最適なトレーニングパターンをつくることができるエナジーボディコントロールシステム「In body」を導入しています。


このマシンは世界70か国以上の医療機関・大学などの研究施設で、臨床検査・健康指導のツールとして活用される最新の精密測定マシンです。「In body」で体各部の精緻なデータを算出し適格なトレーニングメニューが作成され、それにも基づきトレーニングを行う科学的なシステムです。


料金は登録費用20,000円と月会費4,500円プラス パーソナルトレーニング料金が以下のようにかかります。
35分×1回 3,500円 35分×8回 22,400円 ※期間を問わずご利用頂けます。


また、ダイエットジムと同じシステムでダイエット、ボデイメイクも行う事が出来ます。


1時間15分×16回 165,000円  1時間15分×24回 233,000円


 


スーパーダイエットプラン
カウンセリング+20分トレーニング×16回 144,000円

その他にも有名ボデイービルダー「千田 眞一郎スーパーボディメイク」のコースも用意されています


2016-11-12_10h59_18


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チャームボディは海外展開が... | トップ | パーソナルトレーニングで肉... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL