名古屋のダイエットジムガイド!

名古屋でダイエットをしたい人のスポーツクラブ、トレーニングジム探しをしていくサイトです。

ナンバーワン、ダイエットジムライザップ名古屋栄店での感想は?

2017-04-18 15:17:41 | 日記

 


ライザップ名古屋栄店はライザップの中でも11ブースもある大型店舗です。
住所:愛知県名古屋市東区東桜1-9-19 成田栄ビル6F
<iframe style="border: 0;" src="https://www.google.com/maps/embed?pb=!1m18!1m12!1m3!1d3261.3746228175182!2d136.90940856524506!3d35.17221433031608!2m3!1f0!2f0!3f0!3m2!1i1024!2i768!4f13.1!3m3!1m2!1s0x600370d74687b809%3A0xd7758e9dced0ba8!2z44CSNDYxLTAwMDUg5oSb55-l55yM5ZCN5Y-k5bGL5biC5p2x5Yy65p2x5qGc77yR5LiB55uu77yZ4oiS77yR77yZIOaIkOeUsOaghOODk-ODqw!5e0!3m2!1sja!2sjp!4v1492495827037" width="400" height="300" frameborder="0" allowfullscreen="allowfullscreen"></iframe>
ライザップ名古屋栄店でのダイエット体験を方に話を伺ってきました。


[speech_bubble type="drop" subtype="L1" icon="Fotolia_100934904_XS_copyright.jpg" name="40代男性"] 実際に普通1人でやっていたら絶対に諦めていただろう食事制限や筋トレも
トレーナーさんと一緒にがんばっているという心強さもあって乗り越える事ができました。
だから、たったの2ヶ月でも満足のいく成果が上げられたのだと思います。[/speech_bubble]


なにかとコマーシャルでも芸能人を起用していたり全額返金保証の事で話題になっている
ライザップですが、目的はお金を返してもらう事ではなくて、お金を払って最大限理想の体を
手に入れる事だと思います。
そういった意味では、トレーナーさんの知識量もすごくて安心してダイエットに
取り組むことができました。さすが日本で一番有名なトレーニングジムだなというのを実感しました。


安くない料金を支払ってダイエットジムライザップに通う意味とはどんなことでしょうか?


金を払って最大限理想の体を手に入れる事だと思います。
そういった意味では、トレーナーさんの知識量もすごくて安心してダイエットに取り組むことができました。さすが日本で一番有名なトレーニングジムだなというのを実感しました。
ダイエット成功してからは気持ちも明るくなって、自分に自信が持てるようになりました。


今までは家に引きこもりがちで人との接触も消極的でしたが、外に出る機会が増えて
よりいっそう人生を楽しめている気がします。また、健康的にもなれてやせやすい体に
変わったと思います。


私は、とにかく結果を出したい、本気でダイエットしたいと考えている方にライザップはおすすめだと
思っています。



 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダイエットハウスはやき名古... | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL