なごとも日記

ただの日記

おはよう

2017-01-09 04:52:47 | 日記
今朝の寝覚めすごく悪い

昨夜は洗濯しなきゃって思いながら、記憶おち〜
気づいたら昨日の起床時間の3時半。
あと30分だけ寝ると叫び、寝ました

またもや質が悪い。
今日の仕事後に昼寝ができるといいな。

今日は祝日なのねぇ。
ジムも特別プログラム。
土日ともにジムの滞在時間が長かったので今日は控えめにします。
カラダ休めます。

それにしてもジムが休みだった正月よりもジム行きっぱなしの今のほうが体重増えてるなんてどういうこと
完全に食べ過ぎです

今日もお仕事から頑張りますっ

今日の担当はどこかな?

今日もお守りください

充実した1日でありますように
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはよう | トップ | おはよう »
最新の画像もっと見る