なごとも日記

ただの日記

おはよう

2016-11-12 04:57:31 | 日記
今朝の寝覚めは悪い
最近は目覚ましで起きれたのに今日はダメだった

今日土曜日は過密スケのため、仕事前にやるべきことやっておかないといけないのに、朝からこのペースだとかなり

仕事が一昨日のように忙しくなきゃいいのだが〜。
荷物多いかなぁ?
担当どこかなぁ?パンかなぁ?
あー、憂鬱。
早く終われて気持ちよく9時ジャストであがれるといいのだが。
あっ、明日もだっ。9時ジャストにあがらないと…。
さあさあ今日もお仕事から頑張りますっ
そしてそのあとはダンスに集中


今日もお守りください

充実した1日でありますように
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おはよう | トップ | おはよう »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。