時記~Toki~

日々の出来事や衣装・ゲームのプレイ日記・語りたい史実などなど更新していきます。

mixiでもらったバトン

2007年11月22日 | 時記~Toki~
hotogiからもらったバトン
こーゆーのは時記でかくよ~。

声バトン

■周りから言われる自分の声は?
特にないんじゃないか?
いろんな声が出せます。たぶん。

■自分から聞こえる自分の声は?
声はともかくカツゼツがよろしくないですなぁ~。元アナウンサー元役者とは思えないね。

■好きな声優さんは?
関俊彦 さんぞう
石田明 なおじ・はっかい
平田弘明 ごじょう
森川智之 ほむら
森久保祥太郎 おーふぇん
成田剣 こうみょうさんぞう
緒方恵美 さいざー
斎賀みつき まくべす
三木眞一郎 くどうよーじ
浅川悠さん れい・よぞら
保志総一郎 すくらいどのかずまかな?
子安武人 まさやにーちゃん
時田光 しのぶくん
草尾毅 こうがいじ
茂呂田かおる りりん
皆口裕子 やおね
荻原秀樹 いくや
緑川光 みかがみ
置鮎龍太郎 あるべると
高山みなみ りさ・めっかーの
飛田展男 あかばねさん
・・・・絶対まだいる・・・。

■どんな声が好き?
素敵な声。多分大人な声?

■何かの声真似出来る?
声優・・・ハウルの動く城に出演した安田顕・・・。
役者ジャン!(モーツアルトバージョン)

■カラオケで真っ先に歌う曲は?
まず、カラオケに行きたい。いまなら千聖を歌う。

■このバトンを回してくれた方の声の感じは?
少年ボイスというか少年専門な子

■次に回す10人
とう!さぁ、好きにとっていくがいい!!ふははは!

最新の画像もっと見る