☆アタシのハニーにゃ胸がある☆

熟女宇宙人の星★なぎタン♪★です。
宇宙と地球を行ったり来たりしています(*^^*)

幸せ乞い笑!

2017-06-02 09:02:53 | なんてことない日常
皆様、おはようございます(*^^*)



皆様は、



自分にとっての幸せ



が、はっきりと見えてますか?


それは、生き方にも通じていると思うのだけど。



幸せも人それぞれだと思いますけど


なぎたんは今、自分の幸せの完成形がイメージ出来ていません(๑˃̵ᴗ˂̵)



毎日楽しく仕事をしていても
それが将来の幸せに繋がるのかわからない。



何より想像できないのは


なぎたんの隣にいてくれる人(๑˃̵ᴗ˂̵)!




K次くんがブログにあげていた

「過去に怒あり
未来に不安あり
幸は今にあり」


はね、なぎたんが教えてあげたんだけど、


なぎたん自身がわかってないのね笑。




今、幸せ?




恋愛星人のなぎたんが

心ときめかせてないのが原因かしら?




恋を探しに行くのはなんか嫌!


降って来ないかなー笑笑!




ひと時でも、
いや、むしろ、ひと時だけ


心からの 幸せ を実感したい
今日この頃なのでした






にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







イメージしたいの。

なきたんが幸せに暮らしてるところを。









ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 後悔 | トップ | 身バレさせてゴメンね! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^-^)/ (Mid)
2017-06-03 02:41:14
なぎたん、今、『いいな~☺』って思う人もいないの~( ´∀`)σ)∀`)

仕事ばっかりなんですか?

私、時間があるときはとりあえず働いているので、あまり人のことは言えませんが…🐤


たまに女の子とLINEとかして、ウキウキするくらいは許されますよね⁉(笑)
Re:こんばんは(^-^)/ (nagitan2015)
2017-06-04 00:51:22
Midさん、こんばんわー(*^^*)

うん!今は気になる人いない(๑˃̵ᴗ˂̵)
ウキウキLINEする人欲しい笑!
Midさんにはいるんだねっ?!
ウキウキ位はまったく罪にならないから大丈夫よー♪
おおいに、ウキウキワクワクしよっ!
今、流行りの (ブルゾンアミー)
2017-06-04 08:39:52
探さない。待つの。







ですね!
初コメント失礼致しました!!♡
Re:今、流行りの (nagitan2015)
2017-06-04 09:26:56
ブルゾンアミーさん、こんにちわー(*^^*)

待ちます!待ちます!探しません!!
自分磨いて大人しく待ってますわ♪

初コメありがとうございます✌︎('ω')✌︎
大好きな方からコメント頂けて感激です☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。