☆アタシのハニーにゃ胸がある☆

熟女宇宙人の星★なぎタン♪★です。
過去の話より、未来の話をしてくれる人が好き。アタシもそうしたい!

感動!そして…第5回なぎたんオフw

2017-04-23 22:51:16 | 企画モノ
皆様、こんばんわagain笑!


いやー、感動した!!
某◯ミーちゃんは、きっとなぎたんのブログを読んでくれている気がした!

だって、人工的なんだもの(๑˃̵ᴗ˂̵)!!


わかる人はわかるわね!!


ありがとう、◯ミーちゃん!




で、本日お時間がタップリある(ヒマ)なぎたん。

過去記事見てたら

「第4回香典オフ」ってあるじゃない!


ってーことは、昨日のオフは
第5回ってことなのねー!!


いやー、改めてちゃんと記事にしなきゃと思ったよ。


「第5回なぎたんオフ」

参加者は

宇宙界代表…なぎたん
動物界代表…コアラー、アライグマー
セレブ界代表…Mさん
おもろいカップル代表…kei&ダーリン
お騒がせカップル代表…ココ&風ちゃん
人形界代表…あいちゃん

以上の9物体w
半分は人間ではない!!


みんなブログやってるからねー!
記事にしてくれた方もいるから
サラッと書こうかな?出来るかなw?


某お城のある街で開催されたオフ会。
場所は、なぎたんオフには欠かせない
カラオケボックス!

みんな声が大きくて、しゃべりっぱなしだから、オシャレなカフェやレストランは無理www


まずは、なぎたんとアライグマーが入店。
みんなが来る前に歌うため(๑˃̵ᴗ˂̵)

アライグマーが 森高千里 を歌ってる時に
コアラーちんとMさんがご入店(*^^*)

その後バラバラ時に集まりだして
13時前に揃いました!

終始笑いっぱなしだったんだけど
kei&ダーリンが特にひどいwww!!

ダーリンがkeiちゃんの写真を見せてくれるんだけど、
どれも爆笑を誘うものばかり!!

忍者のコスプレは「赤いカワウソ」と呼ばれていたんだけど、その通り過ぎ!!

二人の会話は、コントでしかない。



コアラーとアライグマーは、風ちゃんを間に挟んで「キャバクラごっこ」をしていたけど
お酒の入っていない風ちゃんは恥ずかしがるばかり笑!

コアラーから「チェンジ!!」の声がかかると
keiちゃんの登場!!

すると、アライグマーが
「おあいそ!帰るよー」と言い出す始末www!!

アタシ、なんでビデオ回さなかったんだろう(๑˃̵ᴗ˂̵)


その後、可愛い代表のあいちゃんと風ちゃんの間に割って入ったコアラーだが、
二人のフェムフェムパワーに圧倒されていたよ!!


Mさんは相変わらずの気配りで、周りを和ませていたけど、何か隠してる感じがするのよねー(๑˃̵ᴗ˂̵)
何かあったら、なぎたんに報告して下さい!!


ココさん、今回はあんまり風ちゃんに怒られなかったねー笑!
昨日の夜は盛り上がったのかしら??


初参加のあいちゃん、最後にきちんとお片づけをしてくれていたんだけど、
おしぼりを綺麗に一枚づつたたんでいる姿がとっても可愛かったです♪



今回はサプライズでコアラーちんのバースデーのお祝いをしたよ!




イラストは今回参加出来なかった、どんこちゃんが書いてくれて
文字は、同じく参加出来なかった奏さんが書いてくれたのー!!

みんなでお祝い出来たねー╰(*´︶`*)╯♡

ムキムキコアラーとミミちゃん!!
素晴らしいケーキでした!!




次回オフ会する時は、ちゃんとブログで呼びかけるけど、
ある程度コメント欄で絡んだ方か、そのお友達の方に限らせて頂いているので
興味のある方は、どんどん絡んでね!

本当に面白い人達ばっかりだから、
怖がらないで大丈夫よー!!



次回はまた西に行こうかな?



じゃあまたねー





脇毛アンケートもよろしくw
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
« 嘘つきなぎたんw | トップ | 脇毛から爪の話題へw »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M@先天的)
2017-04-24 05:51:51
パスタじゃない?と言っといてステーキだったとんだセレブ界代表ですよ。w
色々と濃いオフ会でした。お疲れさまでした。
準備をするところから参加させてもらって、とても楽しかったです。ありがとうございました!
濃いメンバーであっという間の6時間。
あんなに笑顔のアライさん初めて!!!

大人の女たるもの、秘密の1つや2つありそうと感じてもらえないと魅力半減!(≧∇≦)
実はオトコなの!とか、四畳半一間に住んでるの!とか、サバよんでたけど還暦なの!とか?^_^
ココさんとコアラーちんのくっついてる、BL好きが大好物の画像を風ちゃんが撮ってて、みんなに見せ忘れたと悔やんでましたよ。(笑)
Re:Unknown (nagitan2015)
2017-04-24 06:42:52
Mさーん、おはよう(*^^*)

そうだー!タリなんとかはステーキだったね!
アライさんが、「本当にセレブかっ?!」って言ってた笑!

そういえば、風ちゃんがMさんに勝負下着を見せようとしたら「バカかっ?!」とココさんに言われてたね!
そのくせに、温泉で裸になるのはOKだったね笑!

とにもかくにも、濃いーオフ会でございました。
ありがとう╰(*´︶`*)╯♡
こんばんは♪ (ティンカーベル)
2017-04-24 21:19:30
最近忙しくてブログ村もブログ巡りも全然できていなかったので、久しぶりになぎたんのブログが再開していて嬉しいです!
なぎたんオフいいですね〜!
西の方…いつ頃でしょうか?
私もぜひなぎたんオフ行きたいですー!
なぎたんにもお会いしたいし、コアラーさんの彼女さんは私の大好きなブログ主さんなので握手してもらいたいですし、もちろんアライグマーさんにもお会いしてみたいですし、もうなぎたんの周りには魅力的なかたがいっぱいで、なぎたんパワーを感じています(ハート←記号はどこまでが文字化けしないかわからないので口頭でお伝えします笑)
Re:こんばんは♪ (nagitan2015)
2017-04-24 23:43:49
ティンカーベルちゃーん!こんばんわー(*^^*)
わーい、来てくれて嬉しいな!

オフ会メンバーは、本当に愉快だよ!
コアラーちんの彼女さんは、アタシも大好きなブロガーさん♪でも、お会いしたことはないのよ!
今年こそ、ティンカーベルちゃんに会いたい!!特に動物2匹は、飛び上がって喜ぶだろうなー(๑˃̵ᴗ˂̵)
ティンカーベルちゃんとなぎたんの真ん中位で会えるといいよね!
もし、そこら辺に行きそうな時は教えてね!なんならアタシ一人でも会いに行くわ(*^^*)
♡は多分大丈夫よ!でも、言葉でもらえて嬉しいわ☆
ありがとう! (風)
2017-04-25 00:31:52
なぎさんこんばんは!

先日は、色々と、ありがとう。
めっちゃ楽しかった。
手配や段取り予約も
色々本当に感謝。

なぎさんのお話面白かった!
やっぱり、なぎさんて宇宙規模。
くまちゃんがとても可愛らしくて
つい、いじめちゃって反省。
私、Sなもんで、、つい、、。
今度しっかりと謝らないと。

本当楽しかった。
ありがとう。
Re:ありがとう! (nagitan2015)
2017-04-25 00:42:14
風ちゃーん、こんばんわー(*^^*)

こちらこそ、また美しい魔女に会えて嬉しかったわ!
アライさんちのくまちゃんは、魔女が大好き♡
もっといじっていじめても大丈夫よ!

オフ会の前も「魔女は来るの?魔女は来るの?」ってずっと言ってた笑!

また次回も必ず会おうね!!
楽しみにしてるからー(*゚▽゚*)
なぎターーン♫(^o^)/ (どんこ)
2017-04-27 22:07:33
こんばんはー♫(^o^)/

どんこですー♫
久々にブログ覗きましたら、再開されててビックリ!!
嬉しいですー♫

第5回なぎタンオフ会、お疲れ様でした☆
残念ながら、参加させて頂けませんでしたが、コアラーちんの似顔絵を描かせて頂けまして、有難きしあわせでした♡

皆さんの楽しいご様子もお知らせくださり、誠にありがとうございました♫

次回は、なぎタン西遊記でお会いできます日を楽しみにしております♫(^o^)
Re:なぎターーン♫(^o^)/ (nagitan2015)
2017-04-28 00:28:50
どんこちゃーん、こんばんわ(*^^*)

再開を見つけてくれて、ありがとう!!
ケーキのイラスト、本当に素敵だったなー(*^^*)
オフ会がますます楽しくなったよ!

なぎたん西遊記では、必ず会おうねー!
如意さんにも、よろしく伝えてねー!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。