☆アタシのハニーにゃ胸がある☆

熟女宇宙人の星★なぎタン♪★です。
病める時も健やかなる時も、常になぎタン♪でいることを忘れません(笑)


はてな◯ログさんにコメント出来ません汗

2017-05-15 08:42:15 | なんてことない日常
皆様、おはようございます(*^^*)



昨日は、仕事が早く終わり
早く寝たのですけど、


すぐに目が覚めて、ブログ巡りをしてしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)



で、なぎたんは「新着記事」のタイトルで
よくブログを拝見するのだけど


とても痛々しいタイトルを発見。。。

早速お邪魔すると、
ご病気の様子。


何故か他人事に思えず
コメントで励ましの言葉を残させて頂こうと思ったら

画像認証がまったくダメ!
10回位やってもダメ!

iPhone再起動してリトライしてもダメ!



なすすべなし




なぎたん、色々なブログさんにお邪魔するけど
コメントするのはかなり少ないの。
多分皆様そうよね?

でも、どうしてもコメントしたいブログさんに
機械的に拒否されること、かなりの確率(๑˃̵ᴗ˂̵)


どうしてかしら??


fc2 さんは、もう本当に拒否られてる

昨日のブログさんは 「はてなブログ」 でしたけど、


画像認証クリアのコツを知ってらっしゃる方がいらしたら
教えて頂けないかしら??



とにかく、昨日のブログの主さんに
伝えたい。



◯◯さん、はじめまして。
ブログ村の新着記事から飛んで来ました。

大変でしたね。
一人でいる時は、何かと心細いですよね。

どうか、お大事になさって下さい。

私も2年位前から婦人科で検査を続けています。
あまり検査の結果が良くなくても、
今は色々な治療法がありますから!
心配しないで(*^^*)





伝わるといいなぁ。





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 未来が見えてる? | トップ | 泣く女、泣かない宇宙人 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (ぶん)
2017-05-15 20:35:24
…って自分のことでいいのかわからないんですがσ^_^;

なぎさんのブログいつも読んでいます。
力まずに読めるので好きですd( ̄  ̄)
Re:ありがとうございます (nagitan2015)
2017-05-15 23:36:16
うわーっ!届いたー\(^^)/
ぶんさん、こんばんわー(*^^*)
わざわざご訪問頂き、ありがとうございます(*^^*)
そして、ブログを知って頂いている事に感激しています!!

その後具合はいかがですか?
しっかりと検査なさって下さいね。
私も、あまり良い診断でなかった時は
不安でいっぱいでした。
ぶんさんが早く安心出来ますように♪

また、ブログにお邪魔させて頂きますが、コメントは出来ないかもしれません(๑˃̵ᴗ˂̵)
残念!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。