☆アタシのハニーにゃ胸がある☆

熟女宇宙人の星★なぎタン♪★です。
病める時も健やかなる時も、常になぎタン♪でいることを忘れません(笑)


泣く女、泣かない宇宙人

2017-05-16 23:40:05 | なんてことない日常
皆様、こんばんわー(*^^*)


前回の記事で書いたブログ主さんに、伝えることが出来ました。

でも、辛い症状は続いていらっしゃるみたい。
どうか身体を休めて、無理のないようにお過ごし下さいね。




さてさて。
なぎたんは、滅多な事では泣きません。
感情が冷めているのでしょうかね(๑˃̵ᴗ˂̵)

それに引き換え、くまちゃんは
本当に良く泣きます。
感情が熱い?厚い?のだと思います。


今日も、お友達の訃報に
ずっと泣いていました。

自分で
「泣くんじゃない!」

って書いてるのに

ずーっと泣いてる。



友達想いの良い子なんです。



こんな事を言ったら、非常に不謹慎なんだけど

アタシは、弱ってるくまちゃんが好き笑。



威勢の良い時より
少し具合が悪かったり、眠たくて仕方ない時のくまちゃんは本当に可愛い。

皆様に想像つくかしら(๑˃̵ᴗ˂̵)?




最近は お団子 に、はまっているらしく


くまちゃんが、お座りしてお団子を食べているところを想像しようとすると、



縁側でお茶をすすりながら
お団子を丁寧に食べている


お婆ちゃん


を想像してしまいます。




とにかく、

最近のくまちゃんは可愛いですよ!っていう
誰にも聞かれてないし、誰も聞いてないと思う情報を
載せておきますね笑笑!!





ネコカブリくまかもね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« はてな◯ログさんにコメント出... | トップ | ありのままでいいかな »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとにねー。 (kei)
2017-05-18 12:21:03
なぎさん(*^^*)
アライさん可愛くて仕方ないのねー(笑)
最近のお二人の関係。
とても素敵ですよねー。
Re:ほんとにねー。 (nagitan2015)
2017-05-18 23:11:38
keiちゃん、こんばんわー(*^^*)
アライさんね、最近は結構可愛いの笑!
ペットみたいな感覚かしら(๑˃̵ᴗ˂̵)?
落ち着いた関係ですねーo(^o^)o

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。