☆アタシのハニーにゃ胸がある☆

熟女宇宙人の星★なぎタン♪★です。
病める時も健やかなる時も、常になぎタン♪でいることを忘れません(笑)


ありのままでいいかな

2017-05-19 12:29:15 | 思うこと
皆様、おはようございます(*^^*)



アタシの周りのAさんという女性。
本当に素敵な人なの。
で、なんでかなー?って考えてみたの。



何事からも
良い部分を引き出し、
それを褒めてあげて、
いかにそれが自分の感性に響いたかを
表現するのが上手だな、って思った。



なぎたんの場合。
その人の良いところより、
ダメなところばかりに目がいく。
そして、それを攻撃するように
攻めてしまう。。。


全然、素敵じゃない。。。



それに気がついてから
変わろう!って思って。




でも、



なんの為に?




人から好かれたいから?
愛されたいから?
素敵だと思われたいから?




Aさんは、それをわざとやっているんじゃなくて、
それがその方の本質なのよね。




なぎたんが、いくら真似したって
それが、素敵にはならないんだろうなー。



なんでも



学ぶ=マネぶ



と言うけれど。







やっぱり、なぎたんはなぎたんのままでいいや(๑˃̵ᴗ˂̵)



ありのままのなぎたん!

解説:アリのママのなぎたん



みんなそれぞれ違うから、
面白いんだと思う!



ってーことで、




毒吐きはやめない方向です(๑˃̵ᴗ˂̵)





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 泣く女、泣かない宇宙人 | トップ | もらい手はいませんか? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは😀 (Mid)
2017-05-19 18:41:30
蟻のままのなぎたんがかわいい(*´ー`*)
そこにしか目がいかない(笑)。

素敵な人と関わっていると真似しなくても、心が豊かになって素敵ななぎたんになると思いますよ🐰

心豊かな蟻のままのなぎたんww
Re:こんにちは😀 (nagitan2015)
2017-05-20 04:50:52
Midさん、こんばんわー(*^^*)

蟻のママのなぎたん、可愛いよねー笑!
アタシも、この出来栄えに大満足!!

Midさんが、言う通り!
無理して誰かのマネをしようとするより、幾つもの素敵な人や景色やモノや出来事に触れて
自然と心豊かになるって素晴らしい!!

なんか、今日はMidさんの方がお姉さんみたいに感じた(๑˃̵ᴗ˂̵)
失礼w!!
おはようございます(*´-`) (Mid)
2017-05-20 07:25:40
wwwうん、『たまに言うことがおばあちゃんみたい』って言われる( ・∇・)
Re:おはようございます(*´-`) (nagitan2015)
2017-05-20 22:37:39
Midさーん、こんばんわー(*^^*)

おばあちゃんみたい(๑˃̵ᴗ˂̵)?

Midさんは、落ち着いていらっしゃるんだと思います、はい笑笑!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。