☆アタシのハニーにゃ胸がある☆

熟女宇宙人の星★なぎタン♪★です。
過去の話より、未来の話をしてくれる人が好き。アタシもそうしたい!

出会って見なきゃわからないよね

2017-05-26 00:52:24 | なんてことない日常
皆様、こんばんわー(*^^*)



いつもおんなじようなことばっかり書いて
申し訳ないのだけど(๑˃̵ᴗ˂̵)



なぎたんは人が好き。

どんな人からも
学ぶべき点があり、
愛すべき点があると思う。



なぎたんは、忘れっぽい。
なんでもすぐに忘れるの。
自慢出来るくらいすぐ忘れる。


それは多分、
新しいことが次から次へと
起こるから。
起こすから。
やってくるから。


クマちゃんにも

「なぎたんは三歩歩くとすぐに忘れる

って、いつも言われてる




だけど、心に深く刻まれた事は忘れないよ。



どうでもいい事だから忘れるんじゃなくて

更に素敵なことをインプットするために
自然消去してるのさ



今までの出会いに感謝しながら
新しい出会いを常に求めちゃうなぎたん。

※恋愛の話ばかりをしてるわけではないけど、恋愛もそうねw



例えば、お寿司が大好きだとする。

回転寿ししか行かない人もいれば

たっかーいお寿司屋さんしか行かない人もいる。

「もうここのお寿司屋さん以外では食べないわ!」っていう、とっておきの一軒を見つけた人は、それで幸せかもしれない。




なぎたんは
回転寿しもたっかーいお寿司やさんも
ちゃんと自分で確かめたいし、
気分に寄って行くところが変わっていいと思うの。

一軒になんて絞れないもの。


回転寿しのいいところも
たっかーいお寿司やさんのダメなところも
自分で判断したい。

人の噂なんてあてにならないわ!!




というわけで
なぎたんの冒険は
まだまだ続きますよー(*゚▽゚*)




「宇宙人入店お断り」だってめげないもん!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村













ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 「お昼間限定」coming soon!! | トップ | 書くより喋った方が早いと思... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。