☆アタシのハニーにゃ胸がある☆

熟女宇宙人の星★なぎタン♪★です。
なぎタンが地球に来て、誰かを幸せな気持ちに出来たのかな?むー。。。


未来が見えてる?

2017-05-14 20:10:12 | なんてことない日常
皆様、こんばんわー(*^^*)



皆様には、自分の居場所がありますか?

確実に自分の場所と言えるところ。




よーく考えると、

なぎたんにはないかも。




仕事場は大切な場所だけど
なぎたんのモノじゃない。



自宅は家族所有だけど
なぎたんのモノじゃない。



最早、実家には
なぎたんの居場所はない。



「与えられた場所で輝きなさい」


という言葉が大好きなんだけど、


与えられた場所 ではなく


自分で掴んだ場所


が、必要なのでは?
と思ったり。



アタシの居場所。
どこなんだろう?



アタシは何のために生きているんだろう?




皆様はそんな風に考えたりしませんか?






あっ、クビタン星だった(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 夏がやって来るってことはー…… | トップ | はてな◯ログさんにコメント出... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
非公開コメ様 (なぎ)
2017-05-14 23:37:38
非公開コメ様、こんばんわ(*^^*)

今日は早寝したんですけど、今トイレに起きてコメントに気がつきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

コメ様には、そんな事情があったんですね。話してくれてありがとう。

いつもは元気いっぱいに過ごしていても、ふとした時に
「自分はこのままでいいのかなぁ。」って考えちゃいます。
本当の自分って?!

占いの先生に見ていただきたくなっちゃう(๑˃̵ᴗ˂̵)

たまには、弱音を吐いたっていいよね!
きっと、明日にはコメ様も元気になるから(*^^*)ねっ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。