☆アタシのハニーにゃ胸がある☆

熟女宇宙人の星★なぎタン♪★です。
過去の話より、未来の話をしてくれる人が好き。アタシもそうしたい!

付き合っていたら4年記念日

2017-05-06 10:37:10 | 自己紹介的な
皆様、おはよーございます♪


思い返せば今から4年前。
アライグマーとなぎたんは初めて会いました。

その頃は ジョニくん でしたねw。


なんであんなにジョニくんに夢中になったのか、今でも謎です笑笑!


1年記念日、2年記念日をどうやって過ごしたのか忘れましたが、

昨年はしっかりと覚えています。
アライグマーはキャバ嬢とデートでした笑笑。

その数日前には恋人とお別れしてましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)


そして今年。
もちろん、何もありません笑。



お付き合いしている恋人同士なら
色々イベントを計画するのでしょうけど

私達は仲の良いお友達?
なので、スペシャルはなし!!


まあ、そんな感じです(๑˃̵ᴗ˂̵)





でもなんだか束縛されてる気がするのw
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 実はママになりたいの。 | トップ | 友達でもない? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。