☆アタシのハニーにゃ胸がある☆

熟女宇宙人の星★なぎタン♪★です。
宇宙と地球を行ったり来たりしています(*^^*)

お久しぶりー!からの脇毛アンケートw

2017-04-23 18:28:27 | 自己紹介的な
皆様、こんにちわー(*^^*)


クビタン星から、「理想の中性さん」を探しにやって来た なぎたん ですよ♪


アライグマーとは、良い距離感でつかず離れずな感じ(๑˃̵ᴗ˂̵)


昨日ね、オフ会したの。
お誘い出来なかった方々、ごめんなさいね。

全然ブログ書いてなかったから、
LINEで繋がってる方しか誘えなかったの(๑˃̵ᴗ˂̵)


次回は更に大勢で集まりたいわね!!


参加者はコアラーちんのブログ参照笑。



でね、脇毛問題よ!!


参加者の半分以上が

脇毛の処理に困らない体質

だったのー!!



皆様はどうかしら??

地球上の女子の半分が脇毛生えてないはずはないから、

これはセクマイ体質と言えるの??


アンケートだからね。
コメント欄開いたわよ笑!

ご意見お待ちしておりますよ!




なぎたんは?って?

宇宙人だからね。
なさそうだよね笑!
わからないね!



じゃまたねー!



おかえりポチ受付中w
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 一夜明けて\(//∇//)\ | トップ | 嘘つきなぎたんw »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はオフ会開いてくれてありがとう! (コアラー)
2017-04-23 20:50:15
楽しかった!(^з^)-☆
オフ会での宣言通り漢次ブログが本当に再開してて感動してるとこ。
律儀なクマだなー。
アンケートだけど、自分は脇毛数本派です!
てもボーボー派って名乗り出るかなー。
ちなみにアミーちゃんは昔脱毛したんだって。
…って事は、だね!!
Re:先日はオフ会開いてくれてありがとう! (nagitan2015)
2017-04-23 21:00:33
コアラーちん、こんばんわー(*^^*)
早速記事にしてくれて、ありがとねー!
かなり律儀なクマでしょ笑?で、アタシも便乗してブログ再開(๑˃̵ᴗ˂̵)

脇毛アンケート、みんな書いてくれるかなー?
匿名でいいのにねっ!!
アタシはアミー派だ(๑˃̵ᴗ˂̵)!

コアラー派(自然にない)
アミー派(人工的にない)
アライグマー派(ボウボウ)

こんな感じ?
あっ!アミーちゃんの名前出して平気??脇毛問題で(๑˃̵ᴗ˂̵)
皆様、お久しぶりです。 (Mid)
2017-04-24 07:34:27
お久しぶりです。生きてます(笑)

お久しぶりでいきなりなんですが、脇毛問題に食いついてしまいました!Σ( ̄□ ̄;)

私、口髭のほうが…ヤバい!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
産毛なレベルじゃないので(^o^;)
皆様にお会いする前には、ちゃんと剃って行きますので…(笑)。
Re:皆様、お久しぶりです。 (nagitan2015)
2017-04-24 23:35:39
Midさーん、こんばんわー(*^^*)
お元気そうで、なによりなにより♪

口髭とは(๑˃̵ᴗ˂̵)
むしろ、どれだけ凄いのか拝見したい!!

みんなMidさんに会いたがってたよ!
次回は是非会いたいなぁ。
むしろ、Midさんの予定に合わせちゃう笑!!
ボーボー♡ (どんこ)
2017-04-27 22:18:50
私は、ボーボーです(笑)
処理が大変ですワ!!

名乗り出たぞ!!(≧∀≦)
Re:ボーボー♡ (nagitan2015)
2017-04-28 00:30:28
どんこちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)

名乗りを上げてくれてありがとう!
アタシ的には、ボーボーOK!自然が一番だと思います(((o(*゚▽゚*)o)))♡

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。