☆アタシのハニーにゃ胸がある☆

熟女宇宙人の星★なぎタン♪★です。
働き過ぎですが、元気です(*^^*)
自然に触れ合いに行きたいなぁ。

良い子になった洗井クマさん♪

2017-04-29 22:19:16 | なんてことない日常
皆様、こんばんわagainー(*^^*)




さっき洗井さんと同時刻にブログアップしててビックリしたー(๑˃̵ᴗ˂̵)


その前に書いてる記事。
クマちゃん、良い子になったなーって思った。

多少偉そうな感じはするけどw



それに、新しい記事からバナーが変わってて笑!!

クマちゃん可愛い



みんなには、洗井さんの可愛さはあんまり伝わらないかもしれないけど、

眠りに落ちる直前のクマちゃんは
本当に可愛いんだよ♪



この路線から外れないでね、クマちゃん?




ちなみに、なぎたんは変態w
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 髪の毛1本 | トップ | 人工的でいいじゃない! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぎさん、おはよう! (風)
2017-04-30 06:36:27
なぎさんおはよう!

くまちゃん、可愛いの解る!
この間で、くまちゃんとお話したの
3回目にして、可愛さガンガン感じたよ
ついつい、いじめてしまったけど…(>人<;)

寝落ちも可愛いとはくまちゃんも、罪な方。
ココさんも寝落ち可愛いの、お揃いや(^ ^)
Re:なぎさん、おはよう! (nagitan2015)
2017-04-30 09:00:37
風ちゃん、おはよー(*^^*)

風ちゃんならクマちゃんの可愛さわかってくれると思ってたよー╰(*´︶`*)╯♡

ジョニくんだった頃とは全然違うでしょ笑?

多分、自分のポジションを見つけたからだと思う。

「アライグマー」という、人間でも動物でもない、男でも女でもない、

クマちゃん!

これが気に入ってるうちは、可愛いクマちゃんだな、きっと。

ココさんの寝落ちも可愛いの??
じゃあ、今度は1泊でオフしよっかー!
寝落ち対決してもらおう(๑˃̵ᴗ˂̵)!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。