☆アタシのハニーにゃ胸がある☆

熟女宇宙人の星★なぎタン♪★です。
過去の話より、未来の話をしてくれる人が好き。アタシもそうしたい!

嘘つきなぎたんw

2017-04-23 19:10:46 | 自己紹介的な
はいはい、皆様こんばんわー(*^^*)


今日はもう一つ記事あげちゃうわw
ヒマなのね(๑˃̵ᴗ˂̵)



1月の記事で、

「今度は全然違うブログにするー!」

とか書いてた笑!!



いやー、何年経って
アタシは変わらないんだろうなー。

あっ、でもね。
アライさんとは恋人ではないからね!

なぎたんには現在恋人はいないのよー!
(ホントに、内緒の恋人なんていないんだからー)


でも、恋をしてないとねー。


だから、理想の中性さんを探すの!!


本当はセク関係なく好きになっちゃうんだけど、

わざわざ探すなら 中性さん だな( ̄▽ ̄)



なんかねー。
アライさんはねー。
なぎたんに「恋人禁止」とか言ってるんだけど
ちゃんと挨拶すればいいらしいよー!
(お前は親かw!!)


だから、みんな怖がらずに
アプローチしてね╰(*´︶`*)╯♡


熟女宇宙人と楽しい時間を過ごしましょう!!


なぎたんから 恋 を取るなんて

ク◯ープを入れないコーヒーみたい。。。



うふっ♡
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« お久しぶりー!からの脇毛ア... | トップ | 感動!そして…第5回なぎたん... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。