☆アタシのハニーにゃ胸がある☆

熟女宇宙人の星★なぎタン♪★です。
過去の話より、未来の話をしてくれる人が好き。アタシもそうしたい!

髪の毛1本

2017-04-29 21:57:34 | なんてことない日常
皆様、こんばんわー(*^^*)


今日はお休みなのー╰(*´︶`*)╯♡

だから朝から、ヨガからのエステ三昧して来たよ♪


インド式?のエステなんだけど
とっても気持ち良かったー!!

全身オイルまみれになって
沢山流して頂きました。

マッサージっていうか、リンパを流す感じで
今までもオイルマッサージはやって頂いたことあるんだけど
今日みたいなのは初めて!!

以前は紙パンツとか履いていたんだけど
今日は一糸まとわずっていう感じ(๑˃̵ᴗ˂̵)

お胸部位もしっかり流して頂きました。


ヘッドマッサージ、ヘナ、フェイシャル、
リンパマッサージ、よもぎ蒸し……

とにかく、普段行けない分、
一気にやって頂きました!!


あースッキリした



でね。
すっごく気になること発見した。


今電車の中なんだけど
なぎたんのストッキングの中に
髪の毛が1本混入してる


エステのところで着替える時に
よく見なかったのね


恥ずかしいなぁ。。。


駅のトイレで取るか、このまま無視するか。。。


髪の毛1本がこんなに気になるなんてね笑!


肩の上に落ちてる髪の毛ならこんなに気にならないと思うけど

ストッキングの中に入っただけで笑!



まあ、今日はゆったり過ごすって決めたから
髪の毛1本に囚われずに過ごそう(๑˃̵ᴗ˂̵)




なんのオチもないなー
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« みんな変態。 | トップ | 良い子になった洗井クマさん♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。