海の見える家から

瀬戸内海の見える家から、日々の出来事をつづります。

カフェと病院

2016年12月20日 23時33分25秒 | 日記
こんばんは。お久しぶりです。
今年も残りわずか。
先月の半ばからカフェが多飲多尿です。

そして、検査をしています。
ホルモン低機能症の薬をずっと飲んでいましたが、もしかしたら薬が効きすぎ?医原性クッシング症候群?など、ネットを見て考えました。
今更ですが、勇気を出して病院を変えました。
今までの病院が悪い訳ではありません。だけど、なんだか気軽にかかれなかったのは事実。最新医療機器が沢山で、すぐに検査されそうで。それが本当に必要なのかも、薬を飲み続けていることもどうなのかという疑問も。
お友達の紹介の病院へ行ってきました。
前の病院での診断も薬も適切とのこと。
一種類は薬を変えましたが。
先週は、クッシング症候群の検査をして結果待ちです。クッシング症候群でなければ、やはり歯だそうです。今度の先生は、歯やりましょう!!ときっぱり(笑)
カフェどーしよう?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スーパームーン | トップ | 山口へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。