なぎさの気持ち・・・

その日に感じた「なぎさの気持ち」いっぱい書いてます。

ご無沙汰してましたm(._ _*)m

2007年09月03日 00時35分29秒 | お仕事

凄くご無沙汰してましたm(._ _*)m ペコリ

 

毎日朝から夜中まで仕事を掛け持ちしてまして

パソコンをいじるヒマも無いです。

でも、まあまあ元気っすよ。

 

今月は凄く忙しくって、20日に名古屋に出張もする事になりました。

編み物の先生の研修会です。

今から凄く楽しみでもあり(初名古屋なもんで(笑))

不安もあるんですけどね。

その研修、私は支部の代表なので、帰ってきたら翌週に

今度は横浜で講習会をするんですよ~。

このアタシに出来るのか?

 

でも、頑張ってきます。

 

今度の土曜日は次女の中学の運動会。

日曜日は長女の高校の学祭があります。

その次の週は6年前に亡くなった父の7回忌。

 

あ、先月、1年前に亡くなった私の母の1周忌でした。

あの日(8月23日)からもう1年経っちゃった・・・・・

この1年で色々と環境が変わったけど、今結構充実してます。

恋愛はまあまあだけど、お仕事は結構上手く行ってるよ(笑)

 

これからは少しだけでも更新しようって思ってますんで、

忘れないで下さいね。

 

ではまた



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恋愛は (ami)
2007-09-03 09:36:57
最近どうなってるのかしら~~?!^^
私はkaiの学校手続きでてんやわんや。
大変だ~~~