なぎまほのすくすく成長日記

長女なぎ、次女まほの成長と彼女達を取り巻く日常をマイペースに綴ります

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

初節句、おめでとう

2008年03月03日 20時38分07秒 | Weblog
まほチャン初節句、病院で迎えることになりました。
ハイ、退院は出来ませんでした。
まず体温が一日通して平熱の状態なことを見たいからと(昨日言われた)。そしてCRP値が下がっているかがネックなんですが、今日採血した結果、基準値まで下がってなかったけど徐々に下がってきてるし全身状態は良いので退院して外来で様子みて行きます。という事でした。
今夜も熱が上がらず、明日もう一度採血して異常なければ退院できそうです。

この入院中点滴繋がれっぱなしで一日三回抗生剤投与しました。
下痢だったのでお尻が真っ赤になり、塗り薬と整腸剤が処方されました。
お熱は徐々に徐々に下がってきました。
今朝は手の甲からの採血、よく頑張りました。

まさかこんな事になるとは想像してなかったので、まほチャンお雛様と写真撮ってません。なぎの時に買ってもらったものだけど、どうかまほチャンの厄除けもお願いします。


なぎは、今日もじいちゃんばあちゃんとお出かけしました。一昨日は小浜、昨日は天橋立、そして今日も小浜まで行ったようです。
病院に来てこてっと寝ちゃいました。
夕方義両親は帰って行きました。まほチャンの病院着、しかも点滴繋がれた姿しか見せれなくて残念だったけど、本当に助かりました。ありがとうございます!!

金曜日に続いて今夜も父子二人で過ごします。朝7時頃病院に連れて来てもらいますが、退屈するんじゃないかな~
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うるう年に… | トップ | ハッピーバースディ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事