凪原商店

ギターと音楽と映画と旅とひとりごと
販売もしてます。
問い合わせ、コメントお気軽に!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

VOX BOBCAT

2011-05-12 | 音楽

久しぶりにギターのお話

関西の兄弟から突然連絡があった

「なんでボブキャット買わないんですかぁ?」

うんうん確かに安い

わかってるんだが、、、

理由はふたつ

①すでにスーパーリンクスデラックス持ってるから

(真ん中のPUはフロントとほとんど変わらないし、邪魔で弾きづらい。リッチーだってそうでしょ)

②金がない

(今月自動車税とか出費が多いんだよ~)

「パーツ代だけでも元がとれますよ~」

わかっている、わかってるんだが

。。。

買っちゃいました

フロントが鳴らないとの事だったが、スイッチ不良ですぐ鳴った

箱物の電気系統修理は、かなり面倒なのでやりたくなかったのももう一つの理由。

あとはトレモロバネがあれば完成

でもVOXのバネは普通より小さいのでなかなか無い

音はやっぱり変わらなかったが、ペグがグローバーだったのとフレットが交換してあったのでメチャ弾きやすい!

コレクター向きではないがこれは安かった!

即LIVEで使えるです

兄弟さんありがとう!

ちなみにボブキャットってオオヤマネコのことね

VOXって面白い名前がいっぱい

しかしなんでこのギターがオオヤマネコなんだろう?

写真右がBOBCAT 

『楽器』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月10日(火)のつぶやき | トップ | ゆめまち »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oceanbeauty)
2011-05-13 00:35:43
フロントピックアップだけがネックなので良かった良かった。
Unknown (ナギハラ)
2011-05-13 19:11:38
VOXのPU大好きなんです
よかったよかった

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事