薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

またバトンを拾ってみた。

2008-05-15 22:23:21 | 雑記
mixiでも付き合いがある、高校時代からの友人がやってたバトンを拾ってみる事に。
ネタが無い、あっても書く気力が無い時にバトンは圧倒的な破壊力を発揮します。


1 まず今のお名前(HN)をどうぞ
薙。時々聞かれるのですが「なぎ」と読みます。

2 失礼ですが、バトンを回してきた方との最近のご関係は?
高校の時の吹奏楽の同志。
回してきたと言うより勝手に拾ってきただけだったり。

3 今は大体どこら辺にお住まいですか?今の生活に満足していますか?
・福島県白河市。はやく盛岡に帰りたい(お)

4 最近あったビッグニュースは?(複数可)
風呂のお湯がちゃんと出るようになった事。
引っ越してきた当初は水しか出ませんでしたので!

5 最近のマイブーム(死語ですが)は?(複数可)
相変わらすメタルマックスとPSO漬けです。
ニコニコ動画だと封印の剣ヲルト。面白すぎる。

6 最近の好きな食べ物、飲み物は?(複数可)
食べ物:スパゲッティ
飲み物:コーヒー、巨峰。会社の自販機で安いんです、巨峰。

7 最近の好きなテレビ番組は?ジャンルは?(複数可)
ヘキサゴン。ここ最近では唯一継続的に見てます。
と言うか、自分の働いてる所は4日働いて2日休むと言うサイクルが延々と続くので、
曜日で固定で見れる番組と言う物が何一つありません。
バーロー毎週見てたのに‥‥‥コードギアスも見たかったのですが‥‥‥

8 最近の好きな芸能人は?その人は芸人さんですか?俳優さんですか?(複数可)
最近の芸能人が分かりません。

9 最近観た映画は?感想も簡単にどうぞ(一本だけ)
カリオストロの城。何度見ても面白い貴重な映画。

10 最近読んだ本は?作者は?おもしろかったですか?(一冊だけ)
東方文花帖。作者は神主でいいのかなあ。
ダライアス外伝がやりたくなってきました。

11 最近あったことで笑えたのは?
正月もお盆も無いんだってーーー。笑っちゃうよねーーー。
ケケケケケッケーーー!

12 最近あったことで泣けたのは?
上司にガッツりと絞られた事(約一週間前)
未だに凹んでます。

13 最近あったことで腹立たしいのは?
近所で攻略本とかを立ち読みできる書店が無い事。
どこの本屋もカバーがかかってて読めないのが辛すぎる。

14 最近あったことで嬉しかったのは?
零九式安全神話が安全マシンガンを落とした‥‥‥
うーむ、嬉しい事と行ったら本当にこれぐらいしかないぞ(汗)

15 最近健康ですか?
栄養バランスが極端に偏っている事は間違いありません。

16 最近心がけている事は?(複数可)
早いとこ仕事を覚える。
焦らない。
会話を大切に。
心掛けていても達成できないものばかり‥‥‥世の中、そう上手くは行かないか。

17 最近、彼女(彼氏)と上手くいってますか?
上司は既婚者です。

18 最近誰かと喧嘩しましたか?もしよろしければそれが誰かと理由と結果もどうぞ
そもそも喧嘩するほど近しい人間がいないもので。

19 最近の若者は~・・・(この後に何が続くでしょう?)
意欲が足りない。
自分もそうですが、何事にも無気力になっているような気が。

20 最近、何か小さな罪を作りましたか?よろしければ何か教えてください
黄色当然赤勝負は相変わらずです。
SCF関係者にしか分からん用語ではありますが(苦笑)

21 最近、ゴキブリを退治しましたか?
それ以前に現われすらしません。

22 最近○いですねぇ。○に入るのは「暑」それとも「寒」?それとも・・・
眠。
日勤の時は睡眠時間が全然確保できんから困る。

23 今の気持ちを叫んでください。
岩手帰りたい。

24 最近の目標は?(複数可)
・ネット繋げたい
・Wiiとスマブラ買いたい
・PSPと沙羅曼蛇ポータブル買いたい
・ひぼたんバルカンほしい
・サイコウォンドほしい
・さっさと改造データ全部埋めたい
やりたい事は色々あるけれど、それを実現するのには時間と元手が‥‥‥

25 では次に回す、最近気になる方0~5名ほど指名してください。そして最低限のコメントをどうぞ。
お暇な方はご自由に持って行って下さいな。


どうもバトンを書くにも気力が湧いてこないなー‥‥‥
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いまだにアイテム欄を埋める... | トップ | 既に各所で話題に上がってい... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SAKI)
2008-05-15 22:57:08
まさか指名してないのに拾っていくとはなw
仕事大変そうだがなんとか頑張れや~

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事