薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

気質。

2007-03-04 21:22:19 | サークル・オブ・ザ・ムーン
月輪はデータファイルが8個まで同時に作れます。開発者は一体何の目的があってこんなにセーブファイルを用意したのか分かりませんとか言いながらセーブファイル足りなくなっている人間がここに一人いますが(死)
で。これ全部LV99・マップ100%にしたらさぞや壮大な眺めだろうなあと、しばし物思いに耽って見ました。



‥‥‥やるか(殴)


まだ走らない記が終わってないのに。

まあ、完遂させるのはそんなに大変な事じゃあないんですが。シューターで闘技場を周回出来る腕前さえあれば誰でも出来ますし。あとは根性。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うー。 | トップ | テンション0。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなお疲れ気味な薙さんに (ピーピングトム)
2007-03-04 23:11:32
はじめまして。いつも楽しく拝見させてもらってます。

何だか大変お疲れの様子なのにまた苦行の道を行かれるようなので、
ようつべから拾った動画をここに置いておきますね。

ttp://www.youtube.com/watch?v=inbl1EMgx7g
ttp://www.youtube.com/watch?v=GwCohIs4tx8

既出だったらすみませんが、これでやる気が出てくれれば、と思います。
それでは。またいつか。
はじめまして>ピーピングトムさん。 (薙)
2007-03-05 20:26:52
楽しんで頂けているようで何よりです。
それだけに、今はこんなグダグダで申し訳ないのですが‥‥‥

>苦行の道
自分で言うのもなんですが、相当なマゾだと言う事を自覚しているので(笑)
ただ、制限プレイではなく極限まで鍛える方が性に合っているので、そう言った意味では結構ヌルいのかも知れませぬ。

>動画
おおー、素敵動画をありがとうございますーーー。
‥‥‥って、目隠しッ!速過ぎッ!!
最後の方は曲が確認できないほど恐ろしいスピードで弾いてるのですが(汗)

世界の技を使っても「しゃがみ斬り」の記録は破れないのか‥‥‥裏技抜きの月下動画では、世界最速なのでしょうな。
しかし、海外版の彼らはこんな声で城を駆け巡っていたのですなあ‥‥‥

コメントを投稿

サークル・オブ・ザ・ムーン」カテゴリの最新記事