薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

ツインブレイズ

2012-03-01 22:56:31 | 雑記

シンも立ち位置がコロコロ変わったキャラだったなあと。
嫌いじゃないけど。

400000Hit達成してました。ありがとうございます。
気がつけばブログ創設して6年も経ってたんですね、
途中で中だるみもしましたが、よくもまあここまで続けてるなと。
立ち位置としては、墓場の隅っこで勝手に穴掘ってるようなブログなのに。
でも案外そんなものなんでしょうかね、使命感とかそういうのに捕らわれないような。

ひっさびさにアニメイト行ったら、らき☆すたの9巻が出てました。
まだ続いてたんだな、あの漫画・・・
財布の中にお札が一枚も入ってなかったので買ってませんが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月29日(水)のつぶやき | トップ | 3月1日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事