薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

お知らせ。

2007-02-24 20:14:51 | 雑記
突然ですが。

来週、東京に行く事になりました。
遊びに行くんじゃなくて、学校の方で企業見学とかに行く為です。
ついでに秋葉で太鼓叩いてくるつもりですが(殴)

と言う訳で、今月末からしばらくの間、更新がグダグダになるかと思います。
コメントの返信とかもいつも以上に遅れるかと思われますが、どうかご理解願います。


さーて、早い所準備とか終わらせねば‥‥‥
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外伝だからこそ。 | トップ | これは危険www »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事