薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

紅白のニュース転載しておいて何ですが。

2009-11-23 22:00:44 | 雑記
NHK紅白出場者発表!水樹奈々、木村カエラ、レミオロメンら初出場

紅白見ないのよね、うち。
去年も年末は笑ってはいけない報道24時見てたような気がします。
なんか、今年は声優が紅白出場するそうですが、
自分的には
「水樹奈々って誰?」ってレベルなので、
別に何も盛り上がらなかったり。
椎名へきるが出るんだったらちょっとだけ評価するけれども。
ぶっちゃけ、夜曲の頃はそんなに歌上手くないですが。

いつだったかね。
紅白で初めてラップを歌うグループが出たときのこと。
客が死んだような目をしていたなあ。
本当に内輪だけで盛り上がってたとか、そう言う表現がよく似合いました。
客層的にラップはダメだろ‥‥‥と、子供心に思いました。
あと、MCが痛々しすぎた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になったマリオとルイージ... | トップ | わくわくテイマーライフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事