薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

6月28日(土)のつぶやき

2014-06-29 03:58:12 | つぶやきとか

ジャングルをスナイパーライフル担いで移動してる、なんかもう特殊部隊みたいなことになってるうちのキャラ


ダンジョンの敵からSWATヘルムなんてのも手に入るんだよなあ…見た目の効果しかないけど世界観から浮きすぎてて面白いの。


@gr_magus 装備欄の隣に「見た目だけ」を反映するためのスロットがあるので、そこにメテオ装備を入れておくとSFチックが継続できるよ!僕の魚人忍者もそうやってます。


コインランドリーに変な人たちがいっぱいいるんだけどwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/UAw6mB3jsl

薙@アドリブ課長補佐代理心得さんがリツイート | RT

うちのアイシャは最初恐ろしく弱かったけど、最後はHP800超でアイスソードぶん回すデストロイヤーになってました。


ロマサガ3でミューズ様に大剣や体術を使わす思考です。


最近、テラリアのゆっくり実況を見始めたんだけど、発想のスケールが大規模過ぎてすごい(コナミ感)


@tat_sai 最終的にはタイガーブレイクや龍神烈火拳に!


お、カオスエレメンタルから行けるところに自由にワープできる杖をゲット。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銃を作りたければ俺たちに協... | トップ | ボンバーおとこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやきとか」カテゴリの最新記事