CALM日記?

私の気になったことなど、のんびりと気ままに書いています。
ゲーム、ラジオなどのことが多いと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

90分

2005-12-24 09:05:56 | Yo-Jin-Bo&25
ホーリー侍。

すっごく楽しかったです!!
Yo-Jin-Boのイベントは、初めてなので(というかイベント2回目…)わくわく気分でいました。
バンド演奏すごいし、文吾さんのバイオリンや命懸けの姿もすごかった。
ドンさんの姿もすごかったですが…。

ウッシーさんの生Go Dashも聞けたのはラッキーだし、今回の親分の新曲は、うれしかったです。
本当に朗読劇CD化してほしいです!
というか、今回の振り付きの部分だけどもDVDにして欲しい。

もちろん、荻原さんの歌は、かっこよかったです。
幻の曲「ノルウェーの森」は、確かに長いなと思っていました。
これは、裏ROCKSに入ってます。

朗読も、あの二択が生でみることが、できて感激です。

数人の方と挨拶ができて良かったです。
帰り間際だったのでほぼ諦めかけたときだったので、うれしかったです。
挙動不審女でした。
どうも、すいません。
ありがとうございました。

みなさん、このままメッセに行かれるとか。
学校がなければそうしたかったな…。
見ている方いたら、もう取れた後になるのかな?
もう帰って来て、ただいま学校にというか、ローソンに向かってます。
チケット、取れるといいな~。


『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだ…。 | トップ | 取れた! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL