CALM日記?

私の気になったことなど、のんびりと気ままに書いています。
ゲーム、ラジオなどのことが多いと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

初イベント①

2005-11-13 21:59:16 | 声優
石川英郎さんのSTONERIVER KINGUDOM創立5周年記念オフ会
行ってきました~。

声優さんのイベント初参加+初めて1人で東京という緊張で田舎者ですというかのごとく、うろうろしてました。
駅広いから、あらかじめ決めてあった道や電車に乗るだけなのにこれでいいかと何かするたびにドキドキしてました。
一応、決めた時間通りに電車にも乗れたし、オープン前にたどり着くことが出来ていたんで、そんなにドキドキしなくてもよかったんですけど・・・。

私は、1部に参加だったんですけど、1部の方は、地方の方メインだったみたいですね。二人北海道の方がいたみたいです。
オープン待ちのときの前の方は、宮崎か宮城の方でそれでもビックリしたのに、北海道か~・・・。すごいな~。
今、書く前に石川さんのHPのぞいたら、ドリンク代500円払ったんですけど、イベン代にドリンクも入っていたみたいで、申し訳ございませんと掲示板に書かれてました。どうするの・・・?

入ったら、少し出入り口に近い一段上の1番前に座れたんですよ。
なので、前に人がいないので、はっきり見えるうれしかったです。
横にいた方が1番隅だったのですが、親切にかテレビがステージのところにおいてあるので、見にくいといっていました。私も微妙に見にくかった・・・。
隣の方と少し話をさせてもらったんですけど、本当にしゃべれる相手って素敵です。誰か回りに声優好きいないの~・・・。語りたい~・・。
本当にありがとうございましたって感じなのですが、名前聞くの忘れた・・・。


長くなりそうなんで、一度切ります。
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初イベント② | トップ | どんなのだろう。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL