CALM日記?

私の気になったことなど、のんびりと気ままに書いています。
ゲーム、ラジオなどのことが多いと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

朗読劇その③

2006-02-09 22:25:56 | Yo-Jin-Bo&25
またまた続き

用、棒、モンモン、霞丸+魔剣が加わり心をどうすればいいのかという話し合いになります。
魔剣が、用のことを「そこの少年、・・・いや中年?」とか言って蹴られていたり、超常現象系なので、うかれている棒が魔剣に抱きついたり。
夜だと「少・・・年?」だけで蹴りにいってました。
BLをビューティフルライフと勘違いし、谷山さんが歌で「Stand By Me」歌ったり、霞丸もいやいやながら、助けるために、魔剣が刺さっていた場所が充電器らしくそこにいけば助かるかも知れないと魔剣が言ったので向かいます。

蒼月城に戻ると、魔剣の関西ギャグを用がけなすんですがそこに親分登場。
大阪をバカにするなということで、俺=Yoもラジオ関西だったり、アニラジでは欠かせないところだと、他にも丸一ホテルの歌歌ったり、ここで歌うとは思わなかったよ・・。
人質の最行を連れてでも、霞丸以外だれも、知らないし相手にされていないことがわかるとすぐに捨てるんですけどね。
でも、夜の部だとメルアド聞いたか確認してました。
ここは、拙僧に任せろとモンモンが残り自分の方が歌と踊りが優れていると「Real Rock」を歌いだします。ゲームとは、微妙に違う感じでした。
それで、やっつけられた鬼たちと親分が退散します。

3人は、魔剣のあった場所にたどり着きます。
もう何もいらないと霞丸が去った後に彪堂登場。魔剣の罠だということを知り、彪堂を倒そうと殺陣が始まります。とりあえず、かっこいい!!
その場から、離れるのですが、入れ違いで霞丸が入ってきて心の葛藤をいいほうに向かわせようとがんばります。なんとか、悪いほうへ行かないようになった心の前に彪堂と棒、用が再び現われます。
ここで、彪堂が歌を歌うんですが、ミュージカルでも見ているのかという感じになりました。
魔剣じゃないと倒せないけれど、使うと危険そのとき魔剣のそばに最行和尚が現れて、札を貼るのですが、昼は上戸彩、夜は矢田亜希子だったかな?気をそらすために、いった言葉は、念を唱えるのにモンモンも参加して、倒す準備は、よくなりました。
ここで、必殺技を用心棒が出していきます。でも、彪堂は人間の攻撃では倒せないといい。まだ、元気なのですが、霞丸が方法を見つけ倒します。

ここで、場面が変わり洞窟前にいるのですが、全部解決したということ霞丸はもうどこかへ行っていました。
BL=ボーダレスになっていたり、いろいろ会話があって終わりって感じでした。

ここで、用心棒の3人の新曲が入ります。
曲名は、わからなかったんですが、某所で聞いてそういえば、そういうこと言っていたようなっていう感じでした。
そのまま用心棒のテーマに入るのですが、昼では高橋さんが言うこと決めていなかったり、夜だと植木さんが延長料金払うだとかいろいろと言ってましたね。
それで、今回の出演者登場。
少し、歌って終了でした。

昼は、カーテンコールが急遽あったので、イカの中身なしが登場したり、モンモンは、袈裟脱いで白いままで登場してました。

夜は、その後一言ずつしゃべったり、イカ脱がされたり、高橋さんがドンさんに花渡したりその後ビックリしたりと、ありました。
最後に10回ジャンプしたり、この辺だと石川さんがほとんど仕切っていたかな?ライブ経験あるし、そのことも少ししゃべってましたしね。

今回、おまけにDVDついてきました。
楽しかったです。
いろいろとあったしね。

書き終わった~。
これは、見てもらいたいというより、自分の記憶力に挑戦か忘れないためにって感じかも・・・。
かけなかった小ネタたくさんあります。小力ネタ多かったな~。
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とりあえず完了 | トップ | 2楽章 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL