CALM日記?

私の気になったことなど、のんびりと気ままに書いています。
ゲーム、ラジオなどのことが多いと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

初イベント②

2005-11-13 21:57:15 | 声優
続き。

大雑把ですが、どんな感じだったか。
・石川さんが、マントと王冠かぶって登場
乾杯しようとするんですが、もう飲んでしまった人が大勢いました。
なので、その方は、心のコップで乾杯(笑
私は、持っていたんでコップを持って乾杯
・置鮎さん登場
今回、誘ってみたら手帳とか予定見ないで、「その日空けてある」(確かこんな感じ・・・。)と即答されたらしいです。
・アンケートに答える(順番ばらばらです・・。)
□HP開設してよかったこと 
こうしてイベントが開けたこと
□緊張するとき、ほぐし方
アフレコとかの話に・・。
□得意な料理
置鮎さんということで、カレーの話に。
□お酒について
兼八(?)の麦焼酎を炭酸とかでよく割って飲むらしいです。
・王国の美術館・出張板
本当にキレイな絵で感動しました。
・歌(E.O、常夜灯、楽園~おまえしかいない~)
このために左人さん、ヒロシさん登場
・じゃんけん大会
帽子(石川さん、左人さん、ヒロシさんのサイン入り)
トレーナー(もう在庫はないもの)
DVD(あんず伝説)
・終わり
登場とか、帰りとか横を通っていかれるので、本当に感動・・。

うわっ、わからないですよね。これじゃ・・。
レポとか苦手なんだ・・・。
国語能力ゼロです。

楽しかったです。
置鮎さんが出てくるとは、思っていなかったので、本気でうれしかったです。
歌は、感動しました。生歌~。
本当にライブ行きたいな~と思うんですが、無理そうなんですよね。
ホーリー侍とマージナルプリンスのイベントは、どうやって行こうかな・・・。
多分、挙動不審な奴がいたら私かもしれません(笑
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« がんばれ~。 | トップ | 初イベント① »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL