CALM日記?

私の気になったことなど、のんびりと気ままに書いています。
ゲーム、ラジオなどのことが多いと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

無駄な話。

2006-01-29 23:48:03 | マージナルプリンス
イベントの昼・夜の間が開いているので、周辺をぶらぶらしていました。

そのとき大道芸人さんが大道芸していたので見ていたんです。

その人のトークがすごい楽しくてとても面白かったんです。
途中からだったので、あまり見れていなかったのですが、終盤に
「大道芸は、家に帰るまでが大道芸です。」
と話されたんです。

菅沼さんと同じノリ?
みんな笑っていましたが、私は別の意味で笑っていたと思います

終わった後、お金を集めていたんですが、大人の方は、薄い四角い紙でレシートとかゴミではないものでお願いします。といっていてのですが、どなたか、国名は忘れたのですが、マイナーな国の紙幣渡していました。
確かにお金
その人一応もらってました。


会場の上のカフェが物販スペースだったのですが、ここでも案内アナウンスがかかっていてビックリしました。一応、始まる20分ぐらい前と直前、イベント直後にもアナウンスがあったんです。
直前は、ユウタの注意することだったのですが、「携帯の電源切ってくれよ。携帯がなくたってもうすぐあえるだろう?」こういうこと言ってました。
うまいなーと感心して笑ってしまいました。みなさんもわらっていましたね。
私、会えないもん。関係ないさ
物販スペースの壁にも大きな仮装の時のメンバーがいたりしていました。
どのくらいの大きさだろう・・・。すごく大きかったですよ。
人数たくさん入れるためか、いすとか隅のほうに無造作においてありました。
他に置く場所なかったのかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちまちまと。 | トップ | もうあるの? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (長月)
2006-01-30 20:40:59
こんばんはー。夜の部についても読ませていただきました!

いろいろ分かって本当に良かったです!



大道芸やってるんですねー。

東京はやっぱりいろいろあるんですねぇ。私の地元では見たことないですよ(笑)



>「携帯の電源切ってくれよ。携帯がなくたってもうすぐあえるだろう?」

うまいですね!!私は実際にも会えなかったですけど

アナウンスも考えられているというか…。

普通にアナウンスよりおもしろくて良いですね。
こんばんは。 (なぎ)
2006-01-30 21:28:45
長月さん、こんばんはー。

コメントありがとうございます。



私も、大道芸を普通にやっているのを初めてみました。

私も、そういうイベントでしか見たことないので、いるんだと驚きました(笑)



アナウンスは、キャラだったので、ソクーロフの時とか謎というか怖い感じの人だと思ったりしていました。

アナウンスもよく聞いているとすごいな~と感心させられました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL