CALM日記?

私の気になったことなど、のんびりと気ままに書いています。
ゲーム、ラジオなどのことが多いと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

そして夜の部

2006-01-28 22:36:08 | マージナルプリンス
マージナルプリンスイベント
夜の部

最初の話は、大体昼と同じでした。
全員が姉貴ってすごいことですね(笑
登場のとき、森田さんが「姉貴たち」って言っていました。
笑いながら・・・;
ソクーロフの正式名称を昼に突っ込まれたので、きちんと言っていました。
しかも、噛まないで。

トークコーナー
今回も出番が早い人は退場なのですが、石川さんがしゃべりたいと、残るような発言を!
しても、いいのにと思いながらも、退場していきました。
今回は、三宅さん、置鮎さん、野島さん、森田さん、染谷さん。
トークの前に、染谷さんにこのゲームについての感想を聞いていました。
あんまりこういう場になれないのか、一言二言ぐらい少ないんですよ。
今回も、小さい大きいを繰り返しつつお題へ
「キャラに1番似ている人、似ていない人」
森田さんに最初ふったのですが、そのときに「せいいち」でもいいよといわれお客さんが「せいちゃん」といわれ「パンツー」してましたね。
わかる人じゃないとわかりませんよね。
これは、電撃大賞というラジオで決めたことなんです。「せいちゃん」といわれたら、手を叩いて、ピースをして「パンツー」ということにしているんです。これはリスナーの方から言われたら必ずやるということになっているんです。やるとは思っていなかった・・・;
まぁ、名前が同じの染谷さんが似ている人に
似ていない人は、この人ということは決めませんでした。
ラジオで、タンクトップを着ると言っていたので、着てきたと上着を脱ぐ三宅さん。
「他のキャラで演じたいキャラ」
野島さん:ユウタ。その場でユウタのまねをしていたんですが、すごく似ていてビックリしました。
染谷さん:仮装で刀を持っているからシルヴァン。刀を持って関わりあいたい。
女性といい、いろいろと関わりあいたいんですね;
森田さん:アルフレッドのお祖父さん。モノマネをしていました。
三宅さん:祖父さんのままふられたので、お祖母さんの真似してました。
ユウタ。で、ラジオ場所をとる。
置鮎さん:シルヴァン。モノマネで「シニョーラ」を連呼していました。
他の人もそれを見て他の人も真似してました。

ライブ
石川さん:ソクーロフ
診察室で診察。座れというがみんな座ってます(笑
テルミンを演奏?していました。
「今日の治療~treatment of horrors~」
白衣で、バックが紫になっていたので、すごく怪しいというか、すごいな~とじーっと見ていました。カッコイイ。
合間合間にテルミンに触れて?音を出していました。
岡本さん:春也
月桂樹の森
「月桂樹の庭」
昼の部で、王子ポーズの人というイメージが勝手に作られてしまった岡本さん。
歌は、うまかったですね。
菅沼さん:ユウタ
音楽室
「はじめてのラブソング」
ユウタって感じに舞台上を動き回っていて、かわいいという感じでした。
盛り上げかたうまいですね。
置鮎さん:ジョシュア
夜の自室?
「君へ、おやすみ」
同じ曲かな~?と思っていたので、この曲でビックリ。
やっぱりうまいな~。

今回もバンド紹介

全員登場
抽選会
岡本さんが左手の方が、よく当たるということで左手で取っていました。
ここでも、一歩前といわれる森田さん
昼もそうだったのですが、なかなか数字を読めなかった染谷さん。
ここは、面白かった。

最後の言葉
石川さん、しゃべり足りないということで、しゃべってもいいということになったが、結局キャラ名で終わりました。
岡本さん、昼の王子ポーズをしていました。
昼に着ていない人には、絶対にわからないネタなのに・・・。
バラの服、前半は、着ていなかったので、着てきたら突っ込まれていました。
やっぱり、前を向いてしゃべれてないですよ。
今回、アメリカから来た方がいるそうです。

アンコール
ジョシュアの「My Love is Forever~繰り返される歴史~」
もう一度全員出てきて、バンドの方と手をつないで、礼をして終わり。
また、三宅さんと森田さんの投げキッス。
やっぱり森田さんしない。
なので、周りから、残念という感じのため息みたいなのが、出てました;
なんとなく、昼もしなかったので、もしかしてと思っていたのですが、まさか本当にやらないとは・・・。

書けた~。
よかった~。
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 調べたほうがいいのか | トップ | ちまちまと。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます!! (さが)
2006-01-28 23:02:28
こんばんは!



イベントのレポート読みました!

私はイベントに行けなかったので、レポを非常に楽しみにしていたんです。



イベント当日は時計を見ながら、「あぁ…もうすぐ開始時間だな…」とか「もう終わる頃かな…」とか考え、思いを馳せて過ごすくらいイベントに行きたいという気持ちが強かったので…(苦笑)

このように、会場の様子や雰囲気が感じ取れるレポを書いてくださったことを、嬉しく思っています♪

本当に、ありがとうございました^^



それでは、失礼いたしました。
こちらこそ。 (なぎ)
2006-01-29 21:55:01
さがさん、コメントありがとうございす。



私も、だいたいイベントなど行けないことが多いので、レポとかあるとうれしかったりしているので、伝えること出来れば、と思って書いたのです。

これで、わかるかな~と不安になっていたのですが、コメントに書いてくださり、書いてよかったと思います。



こちらこそ、読んでくださり、どうもありがとうございました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL