投人の狩り2

名古屋の投人が、釣れるならどこまでも走ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

貧果でも楽しい~~ の巻

2010-04-05 11:31:21 | 投げ釣り
今週も、懲りずに島詣で~~~。
でも、今週は釣行メイン???
気合十分ですが、違った方に気合が入ったようで・・・

        にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

も満開近しの名古屋。
花見のお誘いも上の空で聞き流し、土曜の早朝に自宅発。
未だ凍て付く高速を安全運転にて快速走行。


ほぼ予定通りの入島はこんな順位。



釣り場に着き、海を見渡すと良さげな海況
爆釣の予感のなか第1投。



思ったとおりに釣れたら、面白くは・・・・場所移動


仕切りなおしの1投目・・・・・竿も飛ばされそうな爆風・・・・・移動。


※お隣さんの釣り場
風裏に入りマッタリ~~~。



餌も齧られ無い


それでも、なんとかポンGET~~~



早々に切り上げ帰宅・・・・・しないで宿泊地へ

本日のメイン???

本日は金沢市内にて福をご馳走に~~~


普段は外道中の外道、河豚も今回ばかりは大ご馳走



鯨にガス海老





ワテの地元じゃ~お目にかかれない代物。

釣りたてのアイナメもお造りにして頂き



地酒と共に頂くと、最高~~~

その後、場所移動して夜は更けていく~~~~。

でもやっぱり、〆はコレでしょう。



が見えない~~~

本日も大変お世話に成りました。
     またよろしくお願いします


そして、ホテルのベットで快適に朝を迎えたワテは帰宅後



こんなジャングルに狩りに出かけ



春の恵をほんの少しだけ



GETしてきました~~~

        にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへもう腹一杯って思ったらよろしくです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 釣れた~~~ の巻 | トップ | OBAMA の巻 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旨そうですね (rin)
2010-04-05 18:45:33
名古投げさん、こんばんは。
旨そうなもんがいっぱいですね。
たけのこも旬で旨そうっす。

このラーメン、心惹かれます
Unknown (G3)
2010-04-05 21:33:23
あれ?
やっぱし、前田さんに行ってたんだ。
で、エリちゃんにご挨拶はしてきたの?
Unknown (くまだ@埼玉)
2010-04-05 21:56:01
少しの時間ですがお会いできてよかったです^^  夜は凄いメニューだったんですね。 海の幸だけではなかったはず・・
次回はついていきます^^
Unknown (けんちん)
2010-04-05 22:22:31
なんかムカつく写真があるんですけど~

でも、結構荒れたんですね やはり先週電話越しにパワー送っておきましたから
Unknown (アキ)
2010-04-06 08:53:06
〆におまつじゃなく前田っすか@@

それにしてもごっつぉやな~~~
Unknown (名古屋の投人)
2010-04-07 11:55:40
当地は、桜満開~お花見日和~~
よって、二日酔い続き~~~~。


rinさん、毎度~~。
えぇ~~季節ですよね~~。
旨いもん、いっぱいの季節です。
タケノコも竹の子も今が筍ですよ~~
ここのは、2度目のアタックでようやくあり付けました。


G3さん、毎度~~。
行ってしまいました~~前田さん
旨かったですよ~~。
えっ?エリちゃん???
聞くだけヤボですよ~~~


くまださん、毎度~~。
タッチダウン状態でしたね~~
だから、お誘いしたのに~~~。
ワテがお供いたします~~~


けんちんさん、毎度~~。
はて??何の事でしょうか???
気のせいでしょう~~。
貴方のパワーは十分体感しました。
釣行時には、事前告知を義務付けます


アキさん、毎度~~。
〆??
果たして、そうかな???
確かに、旨かった~~~。
次回、出張してみませんか???

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む