ながゆ 日々のこと

文字少な目で写真がメインのブログです

セールだったので

2012-06-11 18:19:04 | うさぎ
土日がセールだったので、黒あんの主食など必要なものを買って来ました。








写真左から、ラビットフード16、ヘアボールコントロール、そのまんまパパイア×2袋です。

その手前にある個袋は、試供品のバニーセレクション「メンテナンス」45g。箱に入って

商品棚の前に無造作に置かれてあり、他のお客さんがかごに入れていたので、目に留まりました。


これは「7か月以上の親ウサギの主食」と書いてあるので、ラビットフード16とかぶります。

お値段も内容もこちらの方が良さげ(^^ゞ でもラビットフード16を食べてもらわないと困るので、

使うのはまだまだ先です。



ヘアボールコントロールは朝晩、少しずつチモシーに混ぜて出しています。

そのまんまパパイアは、ごほうびとしてちぎって与えています。今回で二袋目に入りました。





あと写真はありませんが、ロングマットチモシーも買いました。

これは定価の400円引き位になっていたので、即購入決定です。

チモシーは前から食いつきが悪く、他の方のブログやアドバイスを頂いた中で、どうも我が家の

保管状態が悪かった様なので、チモシーを入れるケースも買いました。


試しに買ったものの封を開けてみたら、香りがいいのか駆け寄って来ました鼻がいいですね~。

チモシーでこんな反応は今までみせたことがなかったので、嬉しかったです

前のより少々長くて堅いみたいですが、食べてくれているのでひと安心。


チモシーをたくさん食べて、もっと健康になってね~







最新の画像もっと見る