LGBTs(Xジェンダー)の愚痴場、および、ニュース保管庫

管理人は性的少数者。「女子力」だの「xx女子」だのやたら言うキモい異性愛者(ヘテロ)男にはまいってます。死刑反対派です

男性同性愛者=オネエという偏見、終わらせるには、テレビ局に苦情を入れるしかないんだろうね

2017-05-19 22:46:07 | 性差別、LGBTs、ジェンダー

『男性同性愛者=オネエ』という偏見、終わらせるには、テレビ局に苦情を入れるしかないと思う。

ダウンタウンの番組で、オネエタレントを集めてトークさせる企画なんて、まだやってて驚いた。

しかも、オネエタレントの皆さんが、常に男を舌なめずりしてチェックしているように演出されていた。

LGBTsが、常に同性を飢えた目で見てるわけじゃない。

いいかげん、ああいう昭和時代の、差別丸出し、無知丸出しの演出みたいなの、辞められないものだろうか?

ゲイに言われがちな、めんどくさいと思う偏見6つ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 痴漢逃走で死者が…ネットで跋... | トップ | 2017.5.26『治療的司法 再犯... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む