十人十色

人にはそれぞれ個性があります。その一人一人の個性を大切にそして認めたい、だから十人十色なんです。

今日も君が好き♪

2005年12月26日 01時34分10秒 | クリスマス
12月25日・天気は快晴・大阪厚生年金会館芸術ホール。

ueさんとの初めてのクリスマスは、ふたりがリスペクトしているシンガー、馬場俊英の初のホールライブという、最高のシチュエーションでした(^O^)/

オレは音楽好きなこともあって、今まで数十回とライブを見てきましたが、今回が最高のライブでした(^^)

もちろん、ueさんと見れたことが最高の理由ですけどね♪(*'-^)-☆

その上、ライブ自体も最高でした(^O^)

ひとことで言えば、「今まで見た中で、いちばんあったかいライブ」でしたね('-^*)/

馬場氏の歌、演奏、曲、歌詞など、全てが素晴らしく、温かさに満ちあふれてました(^O^)/

さらに朴訥ながらも笑いのツボを得た馬場氏の絶妙なトーク、そのひとことひとことに爆笑する観客…nagaueもそのうちのふたりですが(^_^;)

そして、何よりも楽しそうに歌う馬場氏を心から楽しんでる観客との距離の近さがすごく感じられたライブでした(^O^)/

馬場氏の歌は基本的に演奏時間が長めの曲が多く、中には10分以上の熱唱もありましたが、nagaue含め観客みんなが、飽きることなく楽しめた、最高のライブでしたね(^O^)/

今日は計16曲を堪能しましたが、そのうちの一曲「今日も君が好き」にあるフレーズ
「小さなことも知りたいから いつでもそばにいたいけれど
急ぎ過ぎないで少しずつ 伝えられたらいいね♪」
や、
「誕生日に花 記念日に歌 朝昼晩にメールを書くよ
好きな言葉を繋いで君に この愛を贈るよ
グッド・モーニン 今日もがんばろう
そうさ 僕は今日も君が好き♪」
は、ueさんとオレの恋愛スタイルにぴったり当てはまるんですよね(^O^)/

お互いを大事にしているからこそ生まれる、惚れたはれただけじゃない、信頼の上に成り立った恋愛スタイル。
それを今日の馬場ライブで改めて実感できました(*^-^)b

ueさん、今日は最高のクリスマス、本当にありがとうございました(^3^)-☆chu!!

そして、この言葉も言いたいですo(^-^)o
「今日もueさんが好き♪」

PS:画像は、ライブ後に食事したお店で食べた八寸(2人前)
最初は洋食にしようかなって感じでしたが、和食にして大正解でしたo(^-^)o

[naga(^^)]




nagaueのクリスマス♪~当日~

2005年12月26日 01時29分36秒 | クリスマス
遂にその日がやってきました
待ちに待ったクリスマス当日で~す

先週nagaが書いてたように、nagaueのクリスマスは「馬場俊英」のコンサートからスタートです。
実は何を隠そう、私ことueはホールでのコンサートは初体験でした。
今年の10月2日に、万博公園でコブクロの野外コンサート(ゲストで馬場俊英も出ていました)があって、その時はコンサート自体が初体験!(当然、この時もnagaと一緒です!)
今まで、コンサートと名のつくものには、一度も行ったことがありませんでした

前置きはこの辺りにしまして、今日のコンサートは最高でした
nagaと一緒に過ごす初めてのクリスマスに相応しい盛り上がりでした。
しかも、来場者全員に馬場俊英からのクリスマスプレゼントがありました。
コンサートで歌った曲の歌詞と、直筆サイン入りのポストカードです。
嬉しかったですね~

さて、コンサート終了後は、大急ぎでロフトへと向かいます。
クリスマスプレゼントを買わなきゃね~!
事前のリサーチの通りのプレゼントを買いました。
さて、そのプレゼントとは!!!



財布です。札入れと小銭入れのセットです。
しかもお揃いです。
またまたお揃いが増えました。

携帯といい、今回の財布といい、お互いの持ち物がいよいよ同化してきました。
間違えないように注意しないとね~
でも、nagaだったら少々間違えたとしても、全然構わないけどね

ちゃんとnagaとプレゼント交換をして、二人してその場で包みを開けて、財布の中身を入れ替えました。
こうして、普段肌身離さずに使うものをお揃いに出来るって、すごく幸せだなって感じます
幸せいっぱいで、心が満たされたクリスマスの夜でした。
また、お揃いグッズはこれから追々紹介しますね~
乞う御期待 (←読者は期待してるんやろか??)

[ ue(^^)V ]

ラブラブプレゼント~

2005年12月24日 00時50分16秒 | クリスマス
今日は午後からnagaとお出掛けです

このブログを始めてから、はじめてのデートです
今日は数日後のための、大事な目的がありました。
さ~て、何でしょう???

そうです、クリスマスです
プレゼントをどれにしようかと、探しに行ったんです。
お互いが気に入った物をプレゼントしようって決めていました。
nagaとは好みや趣味がバッチリ同じだからね。

まずは、なんばパークスへ行ったんだけど、人がいっぱいでした
クリスマス直前ですからね。

服を見たり、雑貨を見たり、二人で仲良くウインドウショッピングです。
nagaは服とか、雑貨・小物類にはめっぽう強くて、いろんな所でいろんな店をすごくよく知ってるんです
nagaといろいろ話しながらのウインドウショッピングは、いつも楽しいんですね~
東京旅行の時もいろんなお店を見て、すごく楽しかったんです。
でも、本当に一番楽しいのはnagaと一緒にいるってことだけどね

なんばパークスから、梅田に移動して今度はロフトに行きました。
ロフトは、なんばパークス以上の人です
ふぅ~人酔いしそう……

お互いに気に入ったプレゼントを見つけました。
クリスマスに二人で買いに行きます。
はじめての二人だけのクリスマス、はじめてのクリスマスプレゼントの交換。
素敵なクリスマスになりそうです。

どんなプレゼントを交換するかは当日にね

[ ue(^^)V ]

nagaueのクリスマス♪

2005年12月19日 01時24分28秒 | クリスマス
初日に「超濃厚日記をお目にかける」などと書きましたが、たかがしがない30男の人生、毎日超濃厚って訳がない(+_+)
だから、愛すべきパートナー、ueさんにも責任をなすりつけ(^_^;)「naga+ueの超濃厚日記」ということにします(^O^)/
「十人十色」をご覧のみなさん、当ブログは、nagaとueのラブラブ超濃厚日記ブログでございますんで、そのあたりをおくみ取りの上、ご覧ください♪(*'-^)-☆…なんて、勝手にコンセプト決めてしまいましたが、いいですよね?ueさん(^_^;)

前置きはこのくらいにしといて(^_^;)本題へ♪

みなさんは「馬場俊英」って人をご存知ですか?ごくフツーのお名前ですが、やってることは、そんじょそこらの人ではない(と、nagaueは思ってます)(^-^)/

馬場俊英はシンガーソングライター。それも一度メジャーシーンからソッポを向かれたにもかかわらず、インディーズの世界で苦労を重ねながら良質な楽曲をつくり続け、ついにはメジャーに返り咲いた不死鳥のようなゾンビのような(^_^;)シンガーです。

最初はnagaが気に入り、ueさんに教えたところ、ふたりしてハマってしまいました(^-^)/

彼の歌の持ち味はズバリ「人間のあたたかさ」。歌詞には人生の応援歌や恋愛を歌ったものが多いですが、その中に必ず人間の本来持ち合わせている「ぬくもり」のエッセンスが入ってるんですね(^-^)/
忙しい日常の中で、ともすれば忘れがちになる「人としてのやさしさやぬくもり」を改めて呼び起こしてくれる…彼の歌には、その力があるんですよね(^-^)/

オレとueさんは、すごく趣味・嗜好が似てて、共通のフェイバリットが多いんですが、馬場俊英はもちろんそう。
彼が今度のクリスマスに行う、初めてのホールライブを、本当に心待ちにしてますo(^-^)o
あと一週間が待ちきれないですね。

ueさんの日記にもありますが、今日でふたりのメール交換がのべ10000通を超えました(^O^)/幸せいっぱい胸いっぱいとはこういうことなんですね、なんて考えるオレは三十路男(←キモい)

そんなueさんとふたりで過ごす幸せいっぱいのクリスマス、馬場俊英の歌をじんわりと心にしみこませながら、ふたりして聴いてきます(*^-^)b

長々書きましたが、何が言いたかったかは、もうおわかりですよね。
「nagaueはふたりで幸せ~なクリスマスを過ごす」ってことo(^-^)o
当コラムが、nagaueの超濃厚ラブラブ日記ブログであることが、これでおわかりですよね(^O^)
…もしお目汚しでしたらすみません~いやほんと(^_^;)

ではでは懲りずにまた明日(^-^)/

[naga(^^)]