十人十色

人にはそれぞれ個性があります。その一人一人の個性を大切にそして認めたい、だから十人十色なんです。

いつもしあわせ

2006年02月20日 01時08分38秒 | Weblog
今日は一日、ueさんとゆったりデートできました。

いちばん大好きな人とのひととき…オレにとって、いちばん幸せな日曜日の過ごし方です。

ueさん宅と梅田での二部構成のデート…詳細は今日のueさんの記事をご覧いただくとして、とにかくゆっくりまったりと、贅沢な時間が過ごせましたね。

他のカップルがどうかはわかりませんが、少なくともnagaueはふたりとも、自分たちが、世界一幸せなカップルやと自負しています。

その訳はいろいろありますが、最大の理由は、お互いが本当に「似たものカップル」だからでしょうね(^O^)/

血液型は同じ。性格も趣味嗜好もよく似てますし、お互いが、その時に同じことを考えてることも多いです。

そして、何よりもお互いの恋愛の価値観が同じだということが、すべてを決定づけてます。

お互いがお互いを思いやる気持ち…その深さもお互いが同じだけ持ってます(^^)

これで、うまくいかない訳がないですよね…(^-^)/

だからこそ、ueさんとの関係は一生にわたって続いていけるという自信が湧き上がってくるんですね。

今日のデートも最高でしたし、これまでのデートももちろん最高でした。そして、これからのデートも最高のものになるのは間違いないです。

それだけ、nagaueは幸せなカップルなんですよね(^O^)/

そう思いながら、今日デートしたにも関わらず、今から次回のデートをワクワクしながら待っている、nagaでございます(^O^)/

次はどんなデートしましょうか?>ueさん(^^)
どんなデートでも同じだけ幸せですから、何をしてもOKなんですけどね(^-^)/

[naga(^^)]

クラッシャーnaga(+_+)!!!!

2006年01月27日 00時01分13秒 | Weblog
ueさんのリクエストにお応えして…一日振りのnagaです。

風邪で体がクラッシュ気味なんですが、今日は何とか持ち直してるんで、少し書いてみます(^_^;)

ueさんが記事に書いていたビデオデッキをクラッシュさせた…っていう事件!?については、直後にueさん本人からお聞きしました。

ueさんがその顛末を面白く語ってくれるので、聞きながらオレも思わず笑ってしまってたんですが…

…オレには決して笑える資格はないなぁ~なんて、笑いながら思ってしまいました(^_^;)

オレに比べたら、ueさんのクラッシュは、全然大したことないと思います。

オレこそが正真正銘のクラッシャー…自慢にもなりませんが…(^_^;)

たとえば、単に電灯を点けただけでいきなり電球が切れる(それも替えたばかりの電灯)、ビデオデッキは壊す、オーディオは壊す、パソコンは壊す…なんてことはよくある話で、他にも、オレが乗った車が途中でエンストするとか、電車に乗ったら故障で停まる…なんてことを、それこそ何十回と経験してます(^_^;)

ueさんがそうであるように、デジもの好きの人って、結構いますよね。

でもオレみたいに、体から「壊しオーラ」でも出てるんじゃないんかな~なんて思ってしまうほどのクラッシュ振りを、ここまで発揮!?してしまうと、どうしても高価+精密なデジものを扱うことに躊躇してしまうんですよね…(;_;)

でもueさんと知り合って、にわかにデジもの好きになりつつあるオレは、ueさんパワーで、オレの「壊しオーラ」を打ち消してもらいながら、徐々にクラッシャーからの卒業を企ててます。

その第1弾がmp3プレイヤー。ueさんとお揃いの品を、近々入手予定ですo(^-^)o

このmp3をクラッシュさせずに、きちんと使いこなす…それが今のオレの大きな目標です(^-^)/

[naga(^^)]

Drop Out(*_*)

2006年01月24日 21時52分44秒 | Weblog
本日、不覚にもnaga、風邪をひいてしまいました(;_;)

今朝から体の節々が痛くて、頭がボーっとしてたんで「これはヤバいな…(-o-;)」なんて思ってましたが…夕方になって、ついにドロップアウト(;_;)

職場を定時であがり、閉院間際の病院にギリギリセーフで駆け込みました。
熱を計ったら38℃…(;_;)
オレは平熱が35℃台後半と、結構低いんで、38℃程度でも結構高熱なんですね(+_+)

熱が高かったので、念のためにインフルエンザの判定検査もしてもらいましたが、幸い結果はシロでした。

病院を出て、家に帰る途中、ueさんから電話をもらいました。
事の次第は、ueさんにはその都度メールでお知らせしてたんで、病状を心配してくれたueさんのほうから、電話してくれました。

電話の冒頭、オレは真っ先にueさんに謝りましたm(_ _)m

実は、明日夜はueさんとデートの予定やったんですね。

本来ならば、明日は這ってでもueさんに会いに行きたかったんですけど、もしueさんにうつしてしまったらとんでもないですから、オレのほうからお断りしましたm(_ _)m

そしたら、ueさんは「明日のことはいいから…nagaの体がいちばん大事やから…水分とってゆっくり休んでな」って言ってくれました。

その電話のあとに届いたメールでも「明日のことは、気にしないでくださいね。僕も残念で…残念で…(;_;)
でも、nagaの身体が最優先だからね。
今すぐに飛んでいって、看病したいけどね…。」って書いてくれました(T_T)

人間、体調を崩すと、何だか心細くなりますよね(^_^;)

今のオレが、まさにそんな感じです(;_;)

そんな時に、ueさんの思いのこもった言葉が、そんなオレの心をあたたかくしてくれます。

どんな薬も形無しになるほど、オレにはueさんが特効薬になるんですよねo(^-^)o

本当にueさんには感謝してます(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!

ueさんは、メールでこうも言ってくれました(^O^)/

「早く治して元気になって、それからゆっくりとラブラブなデートしようよ…」

そう言ってくれるueさんの気持ちを大切にして、できるだけ早く治して、早くueさんとラブラブデートしたいです(^O^)/

その日のためにも、頑張って治します(^-^)ノ~~

[naga(^^)]




恋人以上の恋人

2006年01月23日 23時54分16秒 | Weblog
今日の昼間、ひょんなことからueさんと会えることになりました(^O^)/

その直前までは、会う予定がなかったんで、家でのろ~んとしてたんですが、会うと決まったら、即座に服を着替え、20分後には電車に乗ってました(^^)

向かうはueさんの住む町。

オレが駅に着くのと、ueさんが駅に着いたのはほぼ同時。

電車の中で、今どのあたりにいるかを、メールで実況生中継してましたが、それでも、うまく待ち合わせるのは難しいもの。

それがどちらも待ちくたびれることなく、きちんと待ち合わせられるところが、nagaueなんですよね(^-^)/

(※ueさんの記事では、ueさんが遅れたことになってますが、オレが改札出てから数十秒でueさんは到着してるんで、決して遅れてはいませんよ~(^-^)/
ueさん、ご安心を。)

ueさんの住む町には、英国風のおしゃれなコミュニティ施設や、広くておしゃれな公園があるので、まずはそこを散策。オレの地元にはなかなか見当たらない瀟洒な空間をueさんとふたり、ゆっくりと歩きました。

そのあとは、駅近くのこじゃれた喫茶店で、美味しいお茶とケーキを前に、ueさんとふたりきりの時間(^^)

おしゃべりのネタは事欠きません。他愛もないネタから、オレの悩みに対するアドバイスまで…家族にすらこっぱずかしくて言えないことでも、ueさんには話せるんですよね(^^)

そんな中、オレは思い出したように「ueさんがネットに書き込みした文面あります?」って聞いてみました。

nagaueの出会いのきっかけは、あるネットのフォトメッセージ。ueさんが書き込んだ文面と顔画像に、オレが反応して、メールを送ったのがはじまりです。

その文面は、いわばふたりの原点となった記念すべきものだったんで、とっておかなかったオレはず~っと後悔してたんですよね(;_;)

そしたら、ueさんは「まだあるよ」って、オレの携帯に送信してくれたんです。

その内容とは…

教えませ~ん(^_^;)

ふたりだけの大事な大事な文面ですからね。どうぞご容赦くださいませm(_ _)m

でも、ちょっと内容を教えると、ueさんはその文面で「相方」ではなく「友達」を募集してました。

ueさんはその時、相方も募りたかったものの、やっぱり相方は難しいのかな~って思い、せめて友達でも…という気持ちでフォトメに掲載したんですね。

それに、同じく相方なんて夢のまた夢かな~なんて感じてたオレが、せめて友達でも…と思って、たまたま見ていたフォトメの、ueさんの文面と画像を目にして、メールと顔画像を送った…それが、全てのはじまりでした。

ueさんの文面は、他のルックス重視の恋人募集や軽々しいセクフレ募集が並ぶ、そのフォトメの中で異彩を放ってました。

きちんとした文章、人柄があらわれてる内容、そして「必ず返事はいたします」っていうひとこと…。

「タイプじゃないと返信しません」って、送る相手の人格を無視した、失礼千万なひとことを言い放つ他のフォトメに比べて、すごく誠実なひとことに、オレは惹かれたんですよね。

オレがメールを送ると、きわめて早く、丁寧な返信が送られてきて…それから、お互いがお互いに惹かれあって…きちんとメールを重ねたうえで、初めてふたりが出会った時は、もうすでに、ふたりは恋人どうしになってました(^-^)/

それから今まで8ヶ月半。今でもお互いの愛情は深まる一方です。ずっと昔からお互いを知ってたような錯覚すら起こるほどで、もうお互いに、お互いがいない生活なんて考えられなくなりました。

人間として生きていると、本当にいろんなことがあります。オレは今、勤めてる職場に日々悩まされ続けてて、毎日ヘロヘロになってます(;_;)

でも、ueさんのおかげで、トータルすればとても幸せな毎日を送れてます(^^)

どんなことがあっても、安心してueさんの大きな懐に飛び込んでいける…そんな信頼感が、オレの毎日をつくりあげてくれます。

本当にueさんでよかった…毎日毎日同じことを言ってますが、日々、そう感じてるんですよね(^-^)/
そんなことを思いながら、ueさんの住む町をあとにして、オレが駅のホームで電車を待とうとしたら、改札で別れたはずのueさんが、ホームのそばまで来てくれたんですね。

ホームとホームの外での会話…そこまでして送ってくれるueさんに感激しました(^^)

さらに、このシチュエーションは、オレが相方さんとしたかったことのひとつでした。

それをオレが言うことなく、ueさんのほうからしてくれた…本当に家族以上にオレのことをわかってくれる「恋人」以上の「恋人」…それがueさんなんやなって実感しながら、家路に向かったnagaでした(^-^)/

[naga(^^)]



リラックス

2006年01月22日 00時38分44秒 | Weblog
昨年12月の始め、ueさんは長期休暇をとりました。長年勤めあげてきた職場からのごほうび休暇でした。

その休暇中、ueさんはほぼ毎日、昼になるとオレの職場の最寄駅に来てくれました。

平日で、オレは通常勤務やったんですよね。

一緒に昼ごはんを食べて、お茶というコース。時間は1時間程度と他愛ないものでしたが、本当に素敵な昼休みが過ごせました(^-^)/

…ただ、その頃のオレは職場で大変な状況になって、毎日通勤するのがやっと、という状態でした。

本来ならば、誰かと食事できるような状況ではなかったんですよね。

でも、ueさんとだけは食事もお茶もできた。それはueさんのやさしさと思いやりの気持ちにあふれたひとときだったからなんですよね(^^)

その頃は、職場から強いられる緊張と精神的拘束の日々で、つらくてつらくてしかたなかった時期だったんですが、当然、ueさんもそのことを知ってました。だからこそ、そんなオレを元気づけに、毎日毎日、電車に乗って会いにきてくれました。

「nagaが苦しんでるのに放っておけない」…これがueさん一流の思いやりでした。

ふだんは大食漢のオレが、あの頃は出された食事をほとんど食べれなくて、ueさんに手伝ってもらいながら、励ましてもらいながら食べたことを覚えています。

オレの愚痴を黙って聞いてくれ、励ましてくれながら、やさしいまなざしを向けてくれるueさんに、どれだけ癒されたでしょうか。

そして別れ際、またイヤな職場に戻るオレの肩をポンと叩いて、力を与えてくれました。

その力を頼りに、オレはまた職場に戻って、悪戦苦闘を繰り返す…そんな時期でしたね。

あの悪夢の時期は、思い出したくもありません。
でも、その時期にueさんがいつもそばにいてくれたこと…それだけが救いでしたし、最高に幸せなことやったなってことは、これからもずっと忘れないと思います(^-^)/

いつ、どんな時でも、nagaueの周りにはほのぼのとしたリラックス感が漂ってます。

そして、どちらかがつらくて苦しんでる時、その気持ちをいたわり、励まし、力づける…お互いにリラックス感を与え続ける関係…それがnagaue関係なんやと思ってます。

単に惚れたはれただけのつまらないつながりではない、本当の安心感を、ueさんはいつも、オレに与えてくれてます(^-^)/

オレもueさんが心地よくなれる安心感、リラックス感を、どれだけ与えていけるか…おこがましい言い方かもしれないですが、それがueさんに対するオレの使命のようなものやと思ってます。

これからもお互いに、ほのぼのとしたリラックス感を与えあう関係でありたいですね(^-^)/

…自然にそうなっちゃってますけどね(^^)

[naga(^^)]